スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Let's hold out tomorrow. 





深夜、鳥取砂丘で・・・のニュースを見ました・・・。

ビックリです。

多分、去年 師匠 と撮りに行った場所辺りです・・・。

夜撮り、今まで以上に気を引き締めて気をつけたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

燃えてますなぁ(@_@)!

HarQさん コメントありがとうi-178

今、ちょうどHarQさんの写真を拝見してた所だったので、
戻ってきてコメント入っていてビツクリです!(笑)

最近の夕陽、水平線に沈まないで、雲に隠れてしまってばかりです``r(^^;)
  • 2011.07.01 10:04
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

僕もニュースで見ましたが、こういうのって色んな意味でショックですよねぇ…。夜撮りにいくのも怖いですよね。色んな意味で。。

夜間の撮影には十分気をつけて下さい!

2枚とも違ったアプローチで雰囲気ありますね!

夜撮りは十分気をつけてくださいね!
ちょっと寂しい気もしますが
こんな時代なんで仕方ないんですかね・・・・
  • 2011.07.01 14:32
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

JBLさん コメントありがとうi-178

怖いですよねヾ(T_T)
ある意味、動物より人間の方が怖かったりします・・・

気をつけます! JBLさんも気をつけて下さいね( ̄‐ ̄)ゝ

so-photoさん コメントありがとうi-178

一枚目、本当は船はシルエットになるような黒ではなかったのですが、
私のWeb保存の仕方がマズイのか?? 何回やっても同じ結果になり
結局あきらめてUPしてしまいました・・・orz

so-photoさん、お互い夜撮り気をつけましょうねヾ(T○T)
  • 2011.07.04 13:14
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

