スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

命の舞 





体調不良で寝込んでいる間に、いつも行くポイントがピークを過ぎてしまいました...orz

もう蛍終わりかなぁヾ(;_;)って思っていましたが、思いの他よく飛んでくれました^^♪

ありがたいですね、毎年蛍に好いてもらって・・・


去年も感じましたが、年々蛍の数が減っている気がします。

子供達が大人になった時も こうして蛍の舞が見れるように自然を守っていかなきゃ!と。

いつも自然に遊んでもらって撮らせてもらっているんだもんね(*^-^*)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

2枚目が好きです
なんだか懐かしい気持ちになりました^^

今年はまだ蛍撮ってませんが
いつまでも、この光景残していきたいですね!
  • 2011.06.18 00:42
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

so-photoさん コメントありがとうi-178

もっと奥行きを感じる様なポイントで撮ってみたかったですヾ(T_T)
男の子の方が私の子供で毎年ついてきて荷物持ちしてくれるのですが
今年はモデルもしてもらいました^^♪
自然を大切に想う気持ち・・・子供にも伝わっていると嬉しいのですが``r(^^;)

so-photoさんも蛍撮影、マムシに気をつけて頑張って下さいね!
(一昨年ここでマムシと遭遇したんですヾ(;_;))
楽しみにしています^^♪
  • 2011.06.19 11:20
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

風流ですね

こんにちは。
二枚目の写真がとても良いですね~^^
人物とホタルを組み合わせることで物語が感じられました。
それと同時に和泉さんのテクニックにも脱帽!

JBLさん コメントありがとうi-178

>人物とホタルを組み合わせることで物語が感じられました。

最近、綺麗だなー。とか、面白いなー。とか、楽しいなー。とか、淡々と撮っていたので
書いておられる事、すっかり忘れていた気がします(=_=;;;
思い出させて下さってありがとう(*^-^*)

テクニックなんて・・・下の下の下ですよ~Σ(^o^;)
逆に教えて欲しいくらいです♪
  • 2011.06.19 20:15
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

