スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

チャンピオンの木 



タイトルを決めかねていると
娘が 「この木は チャンピオンの木だね♪」 と言う
「俺はここまで伸びたんだ!って感じがする~」
と写真を見て言う

娘の目には そーゆー感じに見えたんだなぁ...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

素晴らしいセンス

こんばんは
ステキなタイトルだなぁと思って拝見させていただきましたが、娘さんのセンスだったのですね。
素晴らしい!!
私にはそんな発想はできないなぁ(^^ゞ

実際の青空と雲と、ビルの窓に映りこんだ青空と雲の対比が面白いなぁ(^o^)丿
木のシルエットが絶妙な演出でステキな作品ですね☆

うん、イイ!

いつか見せてもらった娘さんが撮った写真といい、今回のタイトルといい
いい感性を持った娘さんですよね!
このまま純粋に成長して、いろんな面白い発想が出きるようになると最高でしょうね~。

写真も写り込みを上手く使って面白く撮れましたね!!
  • 2005.10.11 23:05
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

RES

※attsさん
子供の発想は豊かで とても面白いですネ♪
いつも なるほど!って思ったり
笑わせられます...(●'-')
でもナゼこの木が♂だと思うのだろう?
と謎に思いました...♀かもしれないのに(笑)

※Fukudaさん
口ばっか達者になっていってますね...(笑)
でも、うちの子供達にはまだ
「くそババァ!」って言われた事はないです(ノ´▽`)ノ★

またカメラ持たせてみますね♪
今度は何を撮ってくるのでしょうか・・・(笑)
  • 2005.10.12 10:30
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

