スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

伏見稲荷神社にて 2 






狐さん、色んな物を加えてるのを見たけど、この狐さん達は一体化していて不思議でしたw!

どーゆー意味があるのかな??

知ってる方がいたら教えて下さいね^^♪




そして、この日はお祭りだったようです^^♪ 見れてラッキー☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

目を惹く日本の色、朱、ですね。

思いがけず当たった祭って特にモチベーション上がりますよね。^ ^
  • 2011.05.16 19:55
  • URL
  • Uribouz
  • [EDIT]

こんどは京都かいな・・・。

恐るべき行動力。

キツネは知らん。

ゆるせ。
  • 2011.05.16 22:25
  • URL
  • とめ蔵。
  • [EDIT]

Uribouzさん コメントありがとうi-178

朱色ばっかりモニターで見ていると、あれ?朱色ってどんな色だったっけ??
って解らなくなりましたよ~(=_=;;;

祭り、いきなり遭遇するとテンションあがりますね(*^-^*)

とめ蔵。さん コメントありがとうi-178

連れてってもらえたから撮れたんだよー!(連れてってくれた子に感謝w
アタシ、運転筋が衰えてる気がする・・・
とめ蔵おぢちゃん、暇なら遊びにおいでーや(*^o^*)ノ
  • 2011.05.20 10:54
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

