スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

片手撮り 



これ やってみたかったんだぁ♪
でも 片手で撮るのって難しい...
手が思う位置まで伸びてくれない...
伸びたら逆に怖いけど(汗)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

逆光のフレアがきれいですね、
「光を求めて」が今のテーマなのですか、、。

レタッチしてみました、
こんな風にもなる、という程度で簡単なものですが、見ておいてくださいね。
http://www.jfast.net/%7emishi/sp/puna.html
  • 2005.10.08 08:51
  • URL
  • mishii
  • [EDIT]

うわーい^^♪

mishiさん、ありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです♪
あれ頂いてもよろしいですか??

他の音楽付きのも見てみましたが、このPC今壊れてて
音が出ないんです(涙)
早くもうひとつのPCをなおさねば!(汗)

光は、人に色んな気持ちを教えてくれる力があると
私は思うんです♪
  • 2005.10.08 10:12
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

最近

忙しくて自分とこのレスで手一杯になってしまってました(^_^;)

面白い写真が多くなってきましたね!
うん、おれはそういう写真大好きなんです(笑)
この手の写真もいいし、トンネルや靴、脚の写真も面白い!

光を上手くコントロールできるようになると写真がよりいっそう楽しくなってきますよね。
  • 2005.10.08 10:24
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

感謝

mishiさん、はじめまして
いいですね、生の写真もいいけど、こうやって楽しむのも
僕にとって新しい発見です。
何かを表現する方法って、沢山ありますね。
自分がTryしてないだけでした。
感謝。
  • 2005.10.08 11:49
  • URL
  • -yuta-
  • [EDIT]

 和泉さん
喜んでいただければ僕もうれしいです、
ご自由におつかいください。

 yutaさん
手書きで線を描いたり少しずつ色を塗ったりするのは手間も根気もいりますが、
写真を利用すれば簡単に出来ますので気分転換にでも楽しんでみてはどうでしょうか、、。
  • 2005.10.08 14:58
  • URL
  • mishii
  • [EDIT]

変わったクロスですね

夜景練習を見ても思ったのですが、
大きいクロスが12本出るんですね。
それも2本づつ束になってる。
多分、絞り羽根が六角形になっていて、
その角が少し面取りされているのかな。
今度お店で見てみます。
綺麗にクロスが出る場面を作り出してしまうところが良いですね。
  • 2005.10.08 22:55
  • URL
  • ヨネちゃん
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005.10.08 23:23
  • [EDIT]

RES

PCが...二つとも同時にぉ亡くなりになり、
昨日はPCと格闘しておりました...(ノ_<。)グスンッ
とりあえず、仕事用のみ生き返りましたが
また多分速攻イカレそうです...(-公-、)

※Fukudaさん
とゆー訳にて、今まで撮ったPhotoは壊れたハードの中に
入っております...(泣)

忙しいと 私は心に余裕がなくなってくるので
あんまり忙しいのは好きじゃないですが、
Fukudaさんは どうですか??
おととい、夕陽が沈むまでずーーーっと
ボーーーーッと眺めていました♪

※yutaさん
mishiさんの楽しみ方も素敵ですよね♪
色々試して 自分らしさを出すのも味があって良いと思います♪

※mishiさん
Mishiiさんになっていますが、ぉ名前変わったのですか?
どちらで書いたらよろしいでしょうか?

本当にありがとうございました♪
これからも楽しみにしてますね♪

※ヨネちゃんさん
ヨネちゃんさんのクロスみたいには撮れません...(汗)
このカメラのレンズの性質でしょうか。
このカメラはこのカメラで 楽しめる事をやってみたいな♪
と思っております...。
また、時々コメントしてやって下さい!
勉強になりますので...♪



  • 2005.10.11 10:03
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

