スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Hamster 







連れて帰った時は、店員さんにも大暴れして抵抗するくらい臆病で凶暴な子だったけど、

毎日話しかけて遊んでやってたら、少しづつなついてくれだしました^^♪

ちなみに名前は 『二宮金次郎』 といいますww

毎日、脱獄を目論んで頑張ってるみたいです(=_=;;;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんにちは♪

金次郎…可愛すぎますぅぅぅ♥♥
ハムスターとは常に脱獄を画策している生き物だと思います…あんなにかわいい顔してちょっと腹黒いという勝手なイメージです(笑)。
金次郎くんの写真これからも楽しみにしてます:)
  • 2011.03.07 16:39
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

かわいすぎますね!
金次郎・・・・ネーミングも最高ですね!
  • 2011.03.07 23:38
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

華月さん コメントありがとうi-178

華月ちゃん、おはよ^^♪

>ハムスターとは常に脱獄を画策している生き物だと思います…
そーなのー??
一度脱獄してから味を占めたのか、俄然脱獄する気満々みたいだよ!(笑)
金次郎が来てから、新しい家族が増えた感じだよ(*^-^*)

so-photoさん コメントありがとうi-178

名前は下の子がつけました^^♪
「ニノー♪」って呼びたくてつけたみたいなんですけど、
すっかり「金次郎」で定着してしまいました♪(爆)
  • 2011.03.08 11:48
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

