スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

植田正治写真美術館 




雪に囲まれてた植田正治写真美術館・・・

2/末日までは休館らしいです・・・


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

植田正治の写真って計画性が高いですよね?
瞬間を求めてるとどこかで行き当たってしまうんで
自然と計画が先行するんでしょうけど・・
話は変わりますがww
こう言う生コン打ちっぱなしの建物が好きになれません orz
  • 2011.02.15 14:25
  • URL
  • めだか猫
  • [EDIT]

めだか猫さん コメントありがとうi-178

私はプロではないので、ただ楽しく写真を撮らせてもらっています♪
予め下調べをしたりロケハンしたりする事もあれば
光を求めてぶらーっとしてたら瞬間に出逢ったり、不発だったり・・・
動機を感じられ、計算された写真も(私は計算苦手ですが(=_=;;;)好きですよ(*^-^*)

めだか猫さんは生コン打放しはあまり好きではないのですねΣ(^o^;)
私は建物を撮る事が苦手なので、最近少しばかり練習しております^^♪
  • 2011.02.17 09:30
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

