スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夜景練習 



信号が...全部光ってる...
電線に光が反射してイルミネーションみたいに...
光って 反射って おもしろいなぁ♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ほんとだ

こんばんは
夜景シリーズですね(^^ゞ
夜景は、肉眼で見た世界とは違ったものに仕上がりますから、
楽しいですよね。
慣れてくると、露出時間の調整で結果をコントロールできるようになりますよ。

しかし、電線がイルミネーションみたいになっているとは…
やっぱ楽しいねぇ(^o^)丿

いいんでないの~!
夜景、まだチャレンジしてません。
DSは来週だろうし。
お互いがんばろう!
  • 2005.10.06 19:13
  • URL
  • -yuta-
  • [EDIT]

RES

今日は仕事用のPCも自分のPCもぶっ壊れて
ちょっとご機嫌斜めの和泉です^^;

※attsさん
夜の光はホントおもしろいですね~♪
でも さっきそこを歩いてる時 確認してみたら
そこに電線はありませんでした...
では、写っているのは一体何なのだろう?
と、今 不思議モードに浸っています。
attsさんの夜景も見たいです~♪

※yutaさん
夜景チャレンジしてないですかー...
FZ30...FZ1に比べたらとても綺麗に見えるけど
実際、動く被写体は相当難しいです!
夜景チャレンジしてみて下さいね♪
いい色出るカメラだから・・・
私はマクロ用のカメラが欲しいけど
今日ハード250MBにぉ金が消えてしまいました...(ノ_<。)
  • 2005.10.06 21:44
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

面白い

夜景いいですねぇ。
電線キレイ♪って思ったら、違ったんですか。
何か飛んでたんでしょうか、謎ですね。
私も夜景チャレンジしなきゃなぁ。
  • 2005.10.06 22:25
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

初めて車のライトを流した時の感動は忘れられません。
写真って面白いって初めて思った時でした。
といいつつ夜景はあまり撮った事ないのですが。
  • 2005.10.06 22:28
  • URL
  • うにうに
  • [EDIT]

あっ!長時間露光ですか?
こういうの見ると写真て面白いなって思いますね。
オイラも撮ってみようかな~。

きれいですね、
夜景は撮った事無いけどチャレンジしたくなりました。

レタッチやってみます、
思い出の場所なら淡い感じが良いのでしょうね、
イメージが違ってもご勘弁を、、。
  • 2005.10.07 09:35
  • URL
  • mishii
  • [EDIT]

RES

※もりっきさん
今見ながらよく考えたら...手前の電線かもしれない...
夜景チャレンジしてみて下さいね♪
見てみた~い☆(●´∀`●)
あとリベンジも頑張って下さいね♪

※うにうにさん
24時間、同じ場所でも 全然顔が違うので
色んな顔 見てみるのもいいなぁ♪って思って...
うにうにさんの夜景も見せて下さいね^^♪
楽しみにしてます♪

※kazzさん
是非撮ってみて下さい♪
私はこれ撮って、信号や電線見たとき
感動しました♪ スゲェ~!って(笑)

※mishiさん
良いですよ~♪ mishiさんの感じたイメージで...
楽しみにしております<(_ _)>
mishiさんも夜景チャレンジしてみて下さいね♪
夜の港、見てみたいです♪
  • 2005.10.07 09:57
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

