スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あけましておめでとうございます 







あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

鳥取・・・かなり雪積もってて身動きとれません!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

明けましておめでとうございます!
今年こそは砂丘行きたいっす!!
その時までには腰治しておいてくださいw
  • 2011.01.01 16:09
  • URL
  • こーすけ
  • [EDIT]

あけましておめでとうございます
ギックリゴシの具合いかがですか?
大事になさってくださいね^^
  • 2011.01.01 18:51
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

あけましておめでとうございます。

そちら雪大変そうですね。
金沢は暮れにドカッと降りましたが、明けてから穏やかなものです。

雪は情緒もありますが、基本面倒ですよね。^ ^

あけましておめでとうございます♪
毎日作品に見入っております。
是非、今年も素晴らしい作品を宜しくお願いします☆
  • 2011.01.04 11:35
  • URL
  • takashi-don
  • [EDIT]

こーすけさん コメントありがとうi-178

こーすけさん、あけましておめでとう^^♪
&お疲れさまでした<(_ _)>
久々の師匠、私の分までハグってくれたかな??(爆)
腰・・・まだ治ってないんだ~ヾ(T○T)
今年は砂丘でこーすけさんと師匠のツーショット撮らねば♪
早く治す様頑張ります(*^-^*)

so-photoさん コメントありがとうi-178

あけましておめでとうございます^^♪
ギックリ腰だと思ってたら、ヘルニアらしいですヾ(T○T)
歳とるとあちこちガタが・・・(笑)
今年は適度に運動しないと!・・・が目標になりました♪

Uribouzさん コメントありがとうi-178

あけましておめでとうございます^^♪
雨混じりの質の悪い雪、降りすぎですヾ(T○T)
表面の雪はすぐに融けて、重くて固い雪だけ残るので
ちっとも画になりませんヾ(;_;)

takashi-donさん コメントありがとうi-178

あけましておめでとうございます^^♪
あ、そーいえば! 私まだLinkさせて頂いてない・・・と思う!
すぐやってきますε=ε=ε‥…━━ ヘ(。゚Д゚)ノ(笑)
いつもありがとうございます(*^-^*)ノ
  • 2011.01.07 13:12
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

あけましておめでとうございます。
今年も鳥取砂丘へまいります。
今度は連絡できるようにいたします故、
腰をいたわりくださいませ。

HarQさん コメントありがとうi-178

HarQさん、あけましておめでとうございます^^♪
今年こそは鳥取砂丘でのハグお待ち申し上げております<(_ _)>(笑)
邪魔しないように、こっそり着いていきますので
どうぞ宜しくお願いします♪
腰の心配、ありがとうございます(*^-^*)ノ
  • 2011.01.12 10:58
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

