スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鳥取砂丘ライトアップ 




26日でもう終わってしまいましたが、馬の背がライトアップされていました♪





んで、毎年イルミ見に行く度に、駐車場の車にイルミが反射してるのが一番心惹かれる・・・

できれば黒い車がいいな♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

光の花弁の様ですね!
春の桜の様で美しいですね^^
  • 2010.12.31 01:01
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

今年もいっぱい楽しませていただきました。

明けて新年もよろしくお願いします。 ^ ^

よいお年を。

so-photoさん コメントありがとうi-178

年末からずっとギックリ腰になって苦しみモガイテおります・・・orz
雪が恐ろしく積もり、みんな引きこもり状態の鳥取です。
雪景色を撮りにでかけたいのに、動けませんヾ(;_;)
イルミ撮ってた時が懐かしい・・・(笑)

Uribouzさん コメントありがとうi-178

こちらこそいつもありがとうございます♪

もうあけてしまいましたが、おめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)ノ
  • 2011.01.01 14:30
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

