スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大山と工場。 







あの日の大山はこんな感じでした。

今は 雪積もってるんだろうなぁ・・・



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

先日の島根旅行のとき、車中から大山を見ながら往復してました。
とても雄大で、見る方向によって表情が違うので面白い山ですよね。
撮りに行きたいです。
登山もしたいなあ・・・。

夕暮れの工場群・・・・
なんだか昭和の映画のワンシーン
思い出してしまいました。
  • 2010.12.16 22:56
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

aruさん コメントありがとうi-178

登山は・・・体力がないので何とも言えませんが
aruさんだったら絶対イケルと思います^^♪
富士山にはまだ行けそうもないので、伯耆富士を見て楽しみたいと思います(*^-^*)
撮りに来て下さいねー♪(笑)

so-photoさん コメントありがとうi-178

so-photoさんのコメを読んでいたら、
頭の中でALWAYS 三丁目の夕日の音楽がグルグル回リ出しました!(笑)
もっと突き詰めて撮ってみたかったです(=_=;;;
  • 2010.12.17 10:11
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

