スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夜の風車。 



多重露光で遊んでみました^^♪


この夜、夜空に変わった光の動きを見ました!!!

いつも見る流れ星とは全く違い、放射状の大きな光が突然現れスーッと移動して突然消えるみたいな・・・

何だったんだろう?? あの光・・・ 気になるwww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

放射状の大きな光が突然現れスーッと移動して突然消える・・・
UFO????
なんとなく記憶飛んでませんか?。。。。笑

  • 2010.12.14 00:09
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

so-photoさん コメントありがとうi-178

あれがUFOだったらめっちゃ綺麗なUFOですよぉ^^♪
写真のセンス力があがるチップでも埋め込んでくれると有難いんですが・・・(笑)
  • 2010.12.14 13:45
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

