スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Metallic Night 







台風の雲がよく流れてます・・・。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

工場萌え系の方の気持ちはよく分かりますww
カラーで見てもモノクロで見ても良いものですが
2枚目の空などすごいですね。
  • 2010.11.14 11:54
  • URL
  • めだか猫
  • [EDIT]

1枚目の作品、なんだか静かに堂々と
明日を見つめているように見えました。
とても人間味を感じました^^
  • 2010.11.14 20:21
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

めだか猫さん コメントありがとうi-178

ご無沙汰しております<(_ _)>
この日は台風の影響で雲の流れが速かったんです^^
もっと大きい工場を撮ってみたいです♪
鳥取にはないですし・・・(笑)

so-photoさん コメントありがとうi-178

静かに堂々と明日を見つめてる・・・
so-photoさんの言葉にはいつもグッとくるものがあります^^♪
そうやって明日を見つめられたらいいなぁ・・・
願望です^^♪
  • 2010.11.15 11:11
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

srow

約2分間。暗闇の中、時間をかけ露光すると見えてくる世界がある 機械だけが見える世界がなんだか面白い っと言う事で今日愛車をスノータイヤに交換しました 今月後半になると交換ラッシュが始まりそうなので先手必勝でサクッと替えました 雪降る前に替...
  • [2010/11/15]
  • URL |
  • PROJECT BASE |
