スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

伯耆大山(ほうきだいせん) 







大山・・・

前回行った時は雨だったし、その前に行った時は夜中通り過ぎただけだったので

久々に 「山」 を見た!って気がした一日でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

あの場所だね~(笑)
南壁は迫力があるね(@_@)w
Niceです。

HarQさん コメントありがとうi-178

HarQさん、ありがとぉです^^♪
大山は初冠雪だと今日の新聞に載っていましたよ~^^
紅葉も近いですし、また来て下さいね♪
  • 2010.10.28 09:53
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

大山南壁 (アンセル・アダムスのように)

こちらの写真は、blogに出す予定は無かったのですが、 師匠であり友人のありがたい助言に基づいて現像&モノクロ化を行いました。 い...
  • [2010/10/28]
  • URL |
  • N A T U R E A |
