スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

浦富ジオエリア 2 


【菜種五島】
真ん中のでっかいのが菜種島。 春になると野生の菜の花が咲いて綺麗。








天気が良いと気持ちいいですねぇ^^♪

私はどうせ揺れるだろうからと一番後ろのガッチリ体が固定出来るトコをGETしたのだけど、

仲間は私の前に座ってたので、全部波飛沫を受けてくれて、私はひとつも濡れませんでした!

ありがと^^♪(爆)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

空のブルーと
海の深いブルーが気持ちいいですね^^
菜の花で飾られた島も見てみたいす!
  • 2010.10.26 08:25
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

so-photoさん コメントありがとうi-178

RES遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
満月の夜から寝込んでました(=_=;;;
初めて遊覧船乗ったのですが、結構面白いです^^♪
so-photoさんのトコもありますか??
菜の花の季節にも行ってみたいと思います(*^-^*)ノ
  • 2010.10.27 09:58
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

