スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

-月-砂丘にて 2 







ピカピカ光ってた月がどんどん赤く染まっていき、

樹々にでなく、肉眼では見えなかった雲のなかへ沈みました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

月の赤さが神秘さをましますね・・・

月の撮影には僕も毎回悩まされます。
  • 2010.10.21 20:57
  • URL
  • masa-masa-j45
  • [EDIT]

masa-masa-j45さん コメントありがとうi-178

RES遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
満月の為に練習してたのに、結局満月の日からずっと寝込んでました(=_=;;;
イメージ固めてから動かないと、
無駄に歩き回って結構疲れた模様です``r(^^;)ポリポリ
  • 2010.10.27 09:52
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

素晴しいです(^o^)/

自分の知り合いでもある有名な写真家「竹下育男」さんの作品の様です
  • 2011.06.18 12:09
  • URL
  • びくこな
  • [EDIT]

びくこなさん コメントありがとうi-178

以前使っていたモニターが輝度が激しかったので思い切り暗くして使っていました。
今新しいモニターで改めて見ると、粗がめちゃくちゃ目立ってますね(=_=;;;
時間のある時に再現像したいと思います♪

写真家の竹下育男さん、お知り合いなのですね(*^-^)
また仕事中にサボリながら勉強させて頂きますね(´∀`。人)
私は今まで色々と楽しく撮ってきましたが、
どうやら夜撮り(星や月の写真も含め)が大好きだという事に今頃気付きました♪
これからもどうぞ色々教えてやって下さいね<(_ _)>
よろしくお願いします♪
  • 2011.06.19 12:20
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

