スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

-月-砂丘にて 1 










砂丘と月・・・やっぱり難しい。

また夜中に彷徨って迷子になりました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

うらやましい環境だなぁ(笑)
3枚目、モノクロにしてみれば面白い。

月って不思議な魅力感じますよね
3枚目は枝に新たな生命が宿って動き出してる様ですね!
  • 2010.10.18 20:56
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

HarQさん コメントありがとうi-178

HarQさん、ありがとぉです^^♪
早く撮りに来て下さいね、鳥取のHarQさんファン達が待ってますよー(*^o^*)ノ
モノクロ、やってみますね♪

so-photoさん コメントありがとうi-178

次の日の方が空気が澄んで綺麗に見えてました(=_=;;;
でも、呑みに行ってました(=_=;;;(笑)
3枚目のは枝の様に見えて、実は根っこなんですよー^^
面白い形に惚れ惚れしました♪
  • 2010.10.20 09:56
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

東京月下

 ちょっと大袈裟なタイトル。  月をどう写すか?  月の写真に悩んでる写真のお弟子のために、先ほど撮ったばかりの一枚。  まあ作...
  • [2010/10/18]
  • URL |
  • burg ism |
