スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

東京タワー(昼Ver) 










浅草で見かけた花嫁さん&花婿さん。

あっぢーーーー中、その衣装・・・大丈夫??

なにはともあれ、おめでとうございます!!!   あやかろう・・・( 。ーゝー)人(笑)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

なんだか懐かしく感じるトーンですね^^

この暑さの中、花嫁衣装は辛そうですね!
お化粧とか大丈夫でしょうか?
勝手に心配しました。。。汗
  • 2010.09.04 17:05
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

1枚目と2枚目、彩度の落とし方絶妙ですね・・・
もっと自分も勉強しなくては、と思ってしまいます。
少しHDR加工も入っているんですかね。
  • 2010.09.05 02:39
  • URL
  • masa-masa-j45
  • [EDIT]

so-photoさん コメントありがとうi-178

立ってるだけで汗ダクな気温の日でしたので、
こんな暑いのに大丈夫??って私も心配してました。
でも、見れただけで嬉しかったですよー(*^-^*)

masa-masa-j45さん コメントありがとうi-178

色付きの分も残してますが、撮った時のイメージに近づけてしまいました^^
HDR加工はしていませんよ^^
私もかなりの無知なので、頑張らねば!と思います♪
  • 2010.09.06 09:44
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

