スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

東京タワー 1 










今回の東京行きのアタシの一番の目的は、東京タワー。 

次のEntryも多分タワーが続きますww(笑)

師匠 は、1年前からずっとアタシがタワータワー!!!って言ってたので、きっと耳にタコだと思います(笑)

なので、こーいう風に撮りたいって相談して、東京ワターが見える色んな場所へ連れていってもらった。

でもね、本当に撮りたかった写真はここには載せてない。 載せる気はない。 人に見せる気がない。

ワケがあり、アタシなりの思い入れがあり、アタシはアタシの為にその写真を撮った。

プライベートで遊ぶ写真以外に、自分の為だけに撮る写真って初めてかも??


その目的を果たす為に東京へ行った。

師匠 のおかげでそれが果たせた!

師匠、本当にありがとうございました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

自分のために撮る写真・・・・

今の自分は何のために撮ってるんだろう?
そんなこと自問自答しました

もっと素直に目の前の被写体に向き合い
自分のための一枚が撮れるようになりたいです^^
  • 2010.08.26 23:23
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

so-photoさん コメントありがとうi-178

私は趣味で撮っているので、好きなものばっかり撮っています。
目的の写真は、15年以上前に撮ったものを再現したいが為に撮りました。
元写真はもう手元にはないので、記憶の再現です。
師匠にも説明できない世界です。
今回その写真を撮る事によって、私は写真への想いが少し変わりました。

so-photoさんの写真と言葉は凄く私の胸に響きます。
自分の為の一枚をso-photoさんが撮れるといいなぁって心から思います♪
  • 2010.08.27 00:19
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

アマチュアは好きなものを好きなように撮る。
楽しんで撮る。
それでいいの。
  • 2010.08.27 06:23
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

burgさん コメントありがとうi-178

「アマチュアは好きなものを好きなように撮る。 楽しんで撮る。」

なんとなくでなく、撮る時にしっかりこう思える様になったのは
やっぱりburgさんに教わってきたからだと思ってます^^♪
芯にそれがあると、いらない考えが削ぎ落とされて凄く楽になりました♪
  • 2010.08.27 10:56
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

