 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

小湊鉄道 




なんていう駅の名前でしたっけ??

いすみ市に向かう途中に 師匠 に連れてってもらいました^^♪

私は観光的な場所はあまり好きじゃないらしく、観光地を見て「おぉぉ!!!」とは思うのだけど、

やっぱりこーいう感じのゆっくり時間が流れてる場所にいるとホッとしました^^







↑のトコで、下の写真の様なおもちゃみたいな可愛い汽車が通るトコが見たかったけど

時刻表見たら次通るの1時間後・・・

時間がないです。 とても残念でした。



今回の旅の一番の目的を果たす為に、師匠に手伝ってもらいました。

逆の言い方をすると、師匠がいないと私は目的が果たせなかった。

完璧な運転&ナビ&ガイド、ありがとうございました<(_ _)>

・・・ですが、続きの写真はまだRAWのままですww 

えへっ♪(笑)(とりあえず笑ってごまかしとこう!)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

上総川間って駅だよ~
  • 2010.08.20 10:59
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

burgさん コメントありがとうi-178

師匠、漢字が読めません...orz
  • 2010.08.20 11:01
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

「かずさかわま」で良いと思う。
  • 2010.08.20 13:01
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

burgさん コメントありがとうi-178

かづさかわま^^ 了解w!
  • 2010.08.20 14:53
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

ゆったりとした空気がいいですね^^
同じ日本でも都会とは空気の色が違いそうですね
  • 2010.08.20 14:59
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

嗚呼~、小湊鉄道、いいっすよねー!^^
日本の正しい田舎って感じでw また行ってみたい~!!

どんどんお写真、お願いします!
  • 2010.08.21 09:02
  • URL
  • こーすけ
  • [EDIT]

so-photoさん コメントありがとうi-178

いつもド田舎でチョロチョロしてる私には、とっても落ち着く場所でした(*^-^*)
何を見ても面白かったです!
日本って広いですねぇ^^♪

こーすけさん コメントありがとうi-178

こーすけさん、本当に素敵なトコですね^^♪
私もまた行ってみたい~~!!!

>どんどんお写真、お願いします!

う、うん。 頑張るw(笑)
  • 2010.08.22 11:56
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

