スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

拝啓、上空より 




目的を叶える為に、私は旅に出ました。

そして、何十年ぶり?に飛行機に乗りました。

上空から見た鳥取の海はめっちゃ綺麗だった!











私が、子供の様に あまりにも窓にベターッとカメラ持って喰いつきっぱなしだったので、

二人のキャビンアテンダントのお姉さまが協力してくれて、ま反対側の席に座らせてくれて

富士山を見せてくれました。

その後、「何を撮りにゆく旅なの??」って聞かれ、答えると

「こことか、こことかがいいよ~^^♪」って色々アドバイスして紙にまで書いてくれました。

優しい優しいANAの二人のキャビンアテンダントのお姉さま、本当にありがとう!!! 感謝です^^♪

また会ってお礼言いたいくらいです♪





そして、羽田につき、レンタカーを借りて待ち合わせ場所へ・・・つづく。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ひゃぁ、キモチ良さそぉ

Uribouzさん コメントありがとうi-178

いつも見てる雲の上にいるって事自体が不思議でした^^♪
  • 2010.08.18 10:22
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

ど~もご無沙汰です。

ヒコーキ、数えるほどしか乗ったことが無いですけど、
いつ乗っても”怖い”(汗
乗った瞬間から、「早く着かないかなぁ」と。
写真の通り、景色はイイのですけどねぇ。

ところで、最近facebookをはじめてみました。
「お友達?」ででてくるIZMさんは和泉さんでOK?
ちなみに私は実名登録です…

flipperさん コメントありがとうi-178

ご無沙汰してます^^♪
私も本当に数える程しかないので、自分にとっては貴重な写真なんです♪(笑)
facebookはきっと私です^^
ほとんど使ってませんがwww(=_=;;;
  • 2010.08.19 11:19
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

