スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天の川&夏の大三角 



真っ暗な場所での撮影はやっぱり怖いです。
熊が出るから気をつけなさいね!って母に言われ 別ポイントはあきらめましたが、
せっかくの七夕に晴れてて月も出てなくて、、、こんなチャンスは滅多にないもんね^^♪




撮ってる最中に流れ星をたくさん見ました♪
七夕も 流れ星にも 願い事はしなかったです(=_=;;;
美しい自然を見せてくれてありがとう♪って手を合わせて感謝して帰りました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

綺麗だねぇ(@_@)w
良いところだ。

おぉぉ!
美しいですね!
  • 2010.07.09 21:21
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

おお美しいですね!
そ.夏の夜の一番の問題は熊さんと出会わないこと.
シーンと静まり返ってるから,ちょっと物音がするだけで怖いですよね.
でもこんな素敵なものが見れるからやめられませんww
  • 2010.07.11 10:55
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

HarQさん コメントありがとうi-178

HarQさん、ありがとぉです^^♪
私、初めて天の川見て感動しちゃっいました!
見上げすぎて首がこりました(笑)

so-photoさん コメントありがとうi-178

いつもありがとうございます^^♪

今年の七夕、鳥取はラッキーでした♪
感謝です^^

こんさん  コメントありがとうi-178

TBもして頂いて、ありがとぉです^^♪
私も送りましたが、届いてますでしょうか?

狸・猿・キツネはよく見かけますが、イノシシと熊はやっぱ怖いです(=_=;;;
こんさんみたいに上手く撮れなかったよw(涙w
  • 2010.07.12 11:32
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

織姫星と彦星

織姫は天帝の娘で,機織の上手な働き者の娘であった. 夏彦もまた働き者であり,天帝は二人の結婚を認めた. めでたく夫婦となったが夫婦生活が楽しく,織姫は機を織らなくなり,夏彦は牛を追わなくなった. このため天帝は怒り,二人を天の川を隔てて引き離したが,年...
  • [2010/07/11]
  • URL |
  • Final Impression |
