スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

棚田の夕暮れ 





迷子になった時、道を尋ねたお爺さんとお婆さんに でっかいシイタケを貰いました。

ありがとう!!!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

いいなあ、棚田。
  • 2010.07.04 21:07
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

真っすぐ伸びる飛行機雲に夕日に染まる棚田!
美しいですね^^

よくこう言う風景探しに行くのですが・・・・
なかなか思ったような場所に出会えません。。。。汗
  • 2010.07.04 21:26
  • URL
  • so-photo
  • [EDIT]

burgさん コメントありがとうi-178

棚田も住んでる人もとっても雰囲気のいい所でしたよ^^♪
私は構図どーしたらいいのか、全くわからなくてウロチョロしまくってました(=_=;;;

so-photoさん コメントありがとうi-178

夕陽待ちしていたらね、丁度飛行機雲が来て
チャーンス!って撮っちゃいました^^♪
兵庫ですが、来年来ます?(笑)
この日は京都からも来られて撮ってたおじさんもいましたよ(*^-^)
  • 2010.07.05 16:48
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

