スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ひつじ雲 



今朝起きたら 空一面に「ひつじ雲」がっ!
綺麗を通りこして怖かったです...(汗)

朝ご飯食べている間に いなくなってました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

なんか

新着のところを見ると
PUNAさんがいるんだよな~^^
いい雲だね~☆
羊が一匹、羊が、、、zzzzzzzzzzzzzzz,,,,,,,,

いっぱいの羊!!

これまたかなりたくさんの羊ですね~~。。
ニュージーランドみたいです(笑)
こちらも最近たくさん出てます。。秋ですね~。。

今からの季節、空気が澄んでくるから空がきれいに見えますよね~!
  • 2005.09.28 22:33
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

秋になりましたね~

爽やかな秋の風を感じる1枚!
四季のある日本って、なんだかんだいっていい国ですね。(^∇^)ノ

"PUNA"・・・リンクさせて頂きましたぁ~
  • 2005.09.29 00:47
  • URL
  • naktom
  • [EDIT]

いいですね~

ひつじ雲の季節か~
これまたなんか物悲しい季節なんだなぁ
黄昏ちやうなぁ(笑)

とってもステキな写真ですね☆
和泉さんの作品はとってもステキな作品が多くて、初心者とは思えません(^^ゞ
逆に勉強させていただきました<(_ _)>

これは・・・

ひつじの大群ですね。
何かが起こる予感!?

ちょくちょく遊びに来させてもらいまーす。
写真楽しみにしてますね。^^
  • 2005.09.29 02:50
  • URL
  • あき
  • [EDIT]

RES

※TYDAさん
PUNAさんがいました?? ぇへへ♪・・・って寝ないで下さい!(笑)

※Fukudaさん
雲は面白いですよね♪ 一瞬で表情変えちゃうから!
外国にも行ってみたいなぁ・・・
とりあえず電線のない国へ...!
あ、デジカメのバッテリーが・・・(笑)

※naktomさん
LINKありがとうございます♪
「男心と秋の空」&「女心と秋の空」
男も女も秋の空のように変わりやすいって意味ですが
反意語ってトコロが面白いトコロですよね~!
って、どっちがどーゆー風に変わるのよ??(笑)
これからもよろしくです♪

※attsさん
いっぱいコメントして下さりありがとうございます♪(女喜)
断固・・・初心者です!(笑)
逆に勉強するトコロが私にあるとすれば・・・
初心忘るべからず。ですよ♪
男の黄昏ってかっこいい響きですね♪

※あきさん
遊びに来て下さりありがとう♪
今のところ何も起こってません。。。(笑)
また私も遊びにいきますよ~!!!
  • 2005.09.29 18:03
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

おはようございます

TYDAさんの所からとんで来ました。
拙い私の写真に投票してくださってありがとうございます。
気ままに撮っている写真でも皆さんに見ていただけるってすごく嬉しいことですね。

和泉さんの写真、優しい感じですね。お人柄かな?
これからもお邪魔させてくださいね。

それにしても羊が一匹、羊が二匹・・・・zzzzzz(笑)
  • 2005.09.30 07:49
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

ゆいさんへ

ゆいさん、初めまして♪
ゆいさんの写真とても素敵でした!

写真を見て優しい感じ...って結構コメント頂きます...。
とても嬉しい言葉です♪
が、しか~しっ!
実際のトコどうなんでしょう??
自分では自分の事が解りません・・・(汗)

・・・って、ゆいさんも寝ないで~!(笑)
  • 2005.09.30 11:57
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

