スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

YUI 誕生 

昨年の最後のEntry、親友のお腹に赤ちゃんができたと書いた。
10年空いての二人目だ。

親友は本当に写真を撮られるのが大嫌いな人で、彼女の家にも彼女の写真は数枚しかない程・・・
でも、赤ちゃんが出来てから、お腹の大きさが解る横向きスタイル程度なら撮らせてくれる様になった。
あとはもう会う度に本当に盗撮だった。 気付くと怒るからね(笑)
でも、それを撮った事はちゃんと後で了解を得てる。
それは旦那さんと笑顔で笑ってるところだったり、お腹の全然違う角度から撮ったものだったり、
母親の顔してるとこだったり。

そして 昨日、赤ちゃんが産まれた。
3,500kgの女の子。
名前は YUI。



ビデオ用意してきてるのに全く撮らない旦那さんw
私は写真を撮った後、仕方ないから、動画も撮った。

凄く嬉しかった。
でも、その気持ちとは別に辛くもあった。

その頃、親友は体内の血液の2分の1が流れ出て、死にかけてたんだ。
私は若い時に親友を事故で亡くしているので、
大事な人をいきなり失う恐怖が蘇ってきて、それがどんどん押し寄せてきて、
不安で心配でどうしようもなかった。

でも、今日 彼女に会えた。
まだ、様子が普通ではなかったけど、笑顔が見れた。
とゆーか、しんどい時でも彼女は気を配って笑う。 
とても芯の強い尊敬できる女性だと思ってる。

私は、彼女に会えた事で、今ちょっとホッとしてます。




そして、初めまして、YUI。
すくすくと元気に育ってね!
おばちゃんがいーっぱい写真撮ってあげるからね^^

早くお母さんが元気になるといいね♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。