スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カメラ(メーカー)占い 

やまかし専属キャメラマンさんのところで見つけました。カメラ(メーカー)占い

結果は...

和泉さんはニコンです!

●ニコンのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。
 頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。
 また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ
 実践的な知識や経験を好みます。
 頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびり
 したペースをあまり好まないようです。
 マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよい
 でしょう。
 恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と
 長続きします。
 何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的
 存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んで
 いけるでしょう。

●和泉さんは一生のあいだに、3人の異性を好きになります。


ですと! 3人...ん~、いい感じ♪(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ソニーさんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

Tさんは一生のあいだに、15人の異性を好きになります。

だと^^
  • 2005.09.28 14:12
  • URL
  • TYDA
  • [EDIT]

とりあえず(^^ゞ

エプソンさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

attsさんは一生のあいだに、38人の異性を好きになります。

仕事中ですが、こんな結果が出ましたので書き込まずにはいられません(爆)
他の作品は後ほどうかがいま~す(^o^)丿

K-Hyodoさんはフジフィルム です!

フジさんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

K-Hyodoさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。

富士フィルム好きなのは当たってるかも?
でも、77人の異性を好きになるって、どういうこと??

笑いました★

こんな面白い占いがあるんですね★
自分もしてみましたが…まさかのソニーでした(笑)
個人的にはキャノンがよかったなぁと思いました。

和泉さんの写真、毎回見させていただいてますが…
更新の度にはっとさせられますね!
どれも素晴らしくて、感想を書くのに迷い…
写真のついてないこちらを選びました★

また時々お邪魔させてくださいね~
  • 2005.09.28 21:29
  • URL
  • DOG PAN
  • [EDIT]

● ペンタックスさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● もりっきさんは一生のあいだに、15人の異性を好きになります。

  • 2005.09.28 22:49
  • URL
  • morikki
  • [EDIT]

↑ごめんなさい

日本語入力になっていなくてEnter押したら書いている途中に投稿されてしまいました・・・。
  • 2005.09.28 22:51
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

こんばんは、お邪魔します。昨日はありがとうございました。

uniuniさんはコダック です!
● コダックさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● uniuniさんは一生のあいだに、25人の異性を好きになります。

コダックかぁ。情に流されない?当たってません!(笑)
  • 2005.09.29 03:57
  • URL
  • うにうに
  • [EDIT]

RES

ソニー、エプソン、ペンタックス、コダック・・・
同じニコンさんはおられませんね~(笑)

※TYDAさん
「最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます」
まさに当ってますね★

※attsさん
「研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています」
羨ましい結果ですね~(≧ω≦)b

※K-Hyodoさん
「生涯を通して非常に多くの友人を持ちます」
これは非常に素敵な事ですよね!
その代り、好きになる人も多いのかもしれませんね♪(笑)

※DOG PANさん
写真展の準備、進んでますか??
アメとムチより、ムチとムチ...所により少しアメ♪
の方が私的には成長するかもしれません!(爆)

※もりっきさん
「強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派」
任侠の世界を思い出してしまいました♪
男の中の男ッ!って感じですね~♪

※うにうにさん
情に流されちゃいますか?? 
私も凄く流されてました、今までは!
でも、それだけじゃダメなんだ、自分の為にも相手の為にも!
って、最近思うようになりました...。

占いって、遊ぶには面白いけれど、
悪い結果が出た場合は、良い事だけ信じたいなぁ♪
"聞いて極楽見て地獄"っていいますもんね! 
  • 2005.09.29 17:48
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

3人!( ̄□ ̄;)
おめでとうございます♪
最少記録達成です♪
嗚呼、、、和泉さん、
あなたは今後、異性を好きになることがないのですね、、、(笑)
  • 2005.09.29 19:37
  • URL
  • やまかし専属キャメラマン
  • [EDIT]

センキャメさんへ

(*`▽´*)ウキャキャ
今のとこ最少記録ですか?(笑) やった☆彡
うぅ...今後「好き」になる事はないのか...和泉!
って、(`へ´*)ノコラ~!
もうすぐ阪神優勝が決まりそうで、一人で盛り上がっております。
(阪神ファンは弟ですけど...)
  • 2005.09.29 20:38
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

