スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

放浪Photo 3 




放浪Photoもこれで最後です。

結婚して間もない頃、元姑さんに台所で
「料理なんて教えられない。 見て覚えなさいよ!」って言われた事を今ふと思い出しました。


burgさんは、どんな時に 何を見て 何を考えながら どんな構図で 切り取るんだろう??

ある意味ストーカー?(笑)の様にくっついてまわり、沢山の事を教わりました。

技術を学ぶ事も勿論大事で、それを学ぶ事で
自分の撮りたいものが表現できるようになるなら、絶対学ぶべきだと思います。

でも、それだけじゃ自分が納得できるような作品は、いつまで経っても撮れないんだなぁと思いました。

人は 時を重ね、沢山の経験をし、色んな事を乗り越えて、色んな感情を知り、
本当の「写心」に近づいてゆくのだと最近つくづく思います。

根本を教えてくれるburgさんの教え方、私は大好きです。

ありがとうございました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

俺は何も教えてないって(苦笑)

burgさん コメントありがとうi-178

弟子は知らない間に勝手に吸収してます^^♪
本当にありがとうございました<(_ _)>
  • 2010.06.15 09:40
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

