スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

放浪Photo 2 





植田正治写真美術館の前にて。  目の前に見えるのは大山です。

ココ、同じ場所。

自然の力に圧倒されまくりです。

そしてこの日は、超×5豪雨!!!

でも、なぜか不思議な事に、burgさん が写真を撮る時は必ず雨がやみます。

私が撮る時は絶対的豪雨ですw 完全防備のうえ、片手に傘必須ですw

雨雲がburgさんを嫌いなのか、burgさんが雨雲に威嚇してるのか、どっちかだと思います・・・(笑)




burgさん が・・・・・・、笑顔www^^♪

こーすけさん、これもスクープ!?

お気に入りだよw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

いやいや、これはスクープではないですよ! 和泉さん!
これはburgさんの人柄を表したとっても素敵な写真です!!^^

なーんか、ジェラシ~~~~!!(笑)
  • 2010.06.11 18:35
  • URL
  • こーすけ
  • [EDIT]

美術館また行ったの?

最後の写真、良い写真だよ、ホントに。
コンすけはこういうのがホントのシャッターチャンスって知らないから
何年俺に習ってるんだか、俺も悲しいよ。

こーすけさん コメントありがとうi-178

>これはburgさんの人柄を表したとっても素敵な写真です!!^^

私もとっても同感です^^♪

いつか、こーすけさんとburgさんが見つめ合って笑顔になってるとこ撮るね!(笑)

burgさん コメントありがとうi-178

これ全部burgさんと行った時に撮った写真ですよー。
burgさんは車にいたのかも??

最後の写真は、ホントにお気に入りです^^♪

>コンすけはこういうのがホントのシャッターチャンスって知らないから
>何年俺に習ってるんだか、俺も悲しいよ。

人の事言えないけど・・・こーすけさんも私も成長中なんですw(笑)
  • 2010.06.12 00:00
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

はじめまして。
あ~~~~burgちゃんだ~~~!
雨雲がburgさんを嫌いで、burgさんも雨雲を威嚇してるのです。
また覗かせてくださいね。
  • 2010.06.16 22:52
  • URL
  • マナブ
  • [EDIT]

マナブさん コメントありがとうi-178

改めて、初めまして^^

>雨雲がburgさんを嫌いで、burgさんも雨雲を威嚇してるのです。
どっちもだったんですね!(笑)
勉強になりました♪

こちらこそ、また素敵な温もりを頂きに参りますね^^♪
  • 2010.06.17 13:29
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

