スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

城崎温泉街 2 






橋の上のベンチに座って、

温泉街を歩く浴衣姿の人々の下駄の音を聞いたり、

川を泳いでる鯉を見てたり、

写真撮ってる 師匠 を見てたり・・・とボーッとしてたら、

一組のカップルが、師匠に「すいませーーーん! 写真お願いしてもいいですか?」・・・と。

師匠に写真をお願いするなんて、なんて目の付け所がいいカップルなんでしょww♪♪♪

と笑いをこらえながら撮ったのが下の写真です。・・・(笑)





なんで橋に寄りかかってるだろーね!(笑)

しかも、帰ってからモニターで確認すると 後ろでも撮影してて、更にウケた私でした!(爆)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

この時、なんで俺までが橋に寄りかかったんだろ・・・
と、今でも思う。
きっと疲れてたんだろな。
こんな姿勢で写真を写すなんてカメラマン失格!
このカップルには申し訳ないと思うよ(苦笑)
  • 2010.06.05 18:23
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

burgさん コメントありがとうi-178

相当疲れてたと思います。
でも、この写真はかなり貴重ですww

早く体調が良くなりますように^^
  • 2010.06.06 19:30
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

あっ! 寄っかかってる!!
疲れてたとはいえ、burgさんが寄りかかって写真撮ってる!!
ぼくが手すりにもたれてた時は、非難轟々だったのに!!!!
Aさんにチクってやるー!!
和泉さん、この写真は貴重というより、スクープです!!w

あっと! ぼく、一枚目、好きです♪
  • 2010.06.09 09:41
  • URL
  • こーすけ
  • [EDIT]

こーすけさん コメントありがとうi-178

あはは(笑) 結構なスクープでしょーっ♪
こーすけさんが手すりにもたれてた時のあのかっくいい写真は
今でも鮮明に頭に焼き付いてます♪
仕方ないよ、burgさんはドSなんだもんっ!(爆)

1枚目はburgさんにいいね^^って言ってもらったヤツです。
さすが、こーすけさん! 鍛えられてる成果がw♪
  • 2010.06.09 22:56
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

城崎温泉スナップ

 兵庫県・城崎温泉。  母が生まれ育った街。  道の中央に小さな川が流れ、川を挟んで柳並木がつづく。  ...
  • [2010/06/10]
  • URL |
  • burg ism |
