スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

城崎温泉街 1 





↑↑↑何気に 師匠 が写ってるし!(笑)






城崎温泉街、初めて行きました。 

んで、一目惚れっ! 

風雅な趣があって、凄ーーーーーーく素敵な街・・・


また行きたいなぁ^^♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

また一緒に温泉に浸かりたいねえ・・・







足湯だったけど。
  • 2010.06.04 14:34
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

burgさん コメントありがとうi-178

そーですねぇ♪  疲れが吹っ飛びましたねぇ^^(ほのぼのw

そーいえばburgさん、足湯で知らない人に年寄り扱いされてましたねぇ(笑)

早く元気になって下さいね^^
  • 2010.06.04 19:23
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

