スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

BABOO!!! 





 ずっとこっち見てる・・・。

 カメラが気に入ったのかな??

 あげないぞっ(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ばぶ~っっ!!
こんばんはi-179
赤ちゃん…めっちゃ可愛いっっi-178
私も自分の子どもが出来たら、
色んなところに連れてってあげたいなー…と思います。
実は一番最初の遠出は海にしようと密かに勝手に(笑)決めています。
この情景は私のささやかな目標ですi-237

その前に結婚しなきゃ(笑)。
お天気良くて海の色も綺麗ですねi-189
  • 2010.05.10 19:25
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

いや、これは僕のママだ。
あげないぞ。 かも ^ ^

おぉ~!!!めっちゃ可愛いオトコ?のコじゃん♪
最近ねぇ~ちっちゃいコ見るとギューってしたくなる(笑)
これは孫を期待するしかないかぁ~

カメラ狙ってる???
いやいやぁ、きっと怪しいカメラマンを興味津々で見てるんだよ(爆)

カメラと赤ちゃんとママ…
どれもらおっかなぁ~=^-^=うふっ♪

良い季節になったねぇ~
やっと今日、エゾヤマザクラの開花宣言。
さっき近くの公園へ行ったら、ぽちぽち咲き出してたわぁ~
  • 2010.05.11 15:57
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

華月ちゃん コメントありがとうi-178

ばぶー(笑)
華月ちゃん、目標持ってそれに向かって生きてるのとっても素敵だね(。^▽^。)♪
はやく結婚して子供が出来るといいね^^
私の親友ももうすぐ産まれるので、とっても楽しみにしています♪

私は遠出どこに連れてったっけ??
(・_・。)んー、まるで覚えてないww(=_=;;;(爆)

Uribouzさん コメントありがとうi-178

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
男子はママ大好きだもんね(*^-^)

AYUっち コメントありがとうi-178

早くお婆ちゃんになって下さいw(笑)
我が子達もこーゆー時期があったんだよね。
今は見る影もなく生意気だo(TヘTo) クゥ!
アタシこの前「おかあちゃんってガキだよね!」って言われたよヾ(T○T)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

おっ、とうとう桜が咲き始めた??
期待してるゾw(笑)
今年に入ってから仕事はさぼれないし、
プライベートは出かけまくりw
家での作業ちっともできねー(=_=;;;
  • 2010.05.12 10:29
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

お久しぶり。

最近、ほんとに良い写真を撮るよね。
すごくドキッとするような写真があって、勉強させてもらってます。

変に作る、とかじゃなくて、自然な空気というか。
らしいな、というか。

なんにしても、良い写真、いつも楽しみにしてます。
  • 2010.05.14 00:44
  • URL
  • kei
  • [EDIT]

keiさん コメントありがとうi-178

お久しぶり^^♪

私としては何でこんなにヘタクソなんだろう・・・って撮る度に凹んでます(笑)
keiはとっても頑張ってますね♪
人間性に優れている人だから、集まってくる仲間も楽しく上達できるのでは?
と思いながらアチコチで拝見させて頂いてます(*^-^*)
みんな感性豊かで見ていて楽しいね^^♪

コメントしてくれてありがとうね(*^-^*)ノ
  • 2010.05.14 15:01
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

