スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

花嫁の後ろ姿 



 一番撮りたかったのは、玄関を出るトコです。
 
 私は、親父に 「二度とウチの敷居をまたぐな!!!」 と言われましたが、またいで帰ってきました(爆)
 この子は、結婚してもこの家で暮らすので また違う心境なのだと思うけど、
 私の時は、 あぁ、もうこの家の人間じゃなくなるんだなぁ。 って思う瞬間だったなぁ。



 
 RES遅れてて申し訳ないですm(_ _)m
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おめでとうございます。
まだその役回りになった事がないので解りませんが、
複雑な心境なんだろうなぁ。 はぁ ^ ^

そっかー
玄関を出るとこね.
女性はそういう心境なのですね.
そういう意味ではすごく思いのこもった写真ですね.
いい表現だと思います.
  • 2010.04.30 01:21
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

へぇ~
そっち、花嫁衣装で家を出発するの?
なんだかロマンチックで、絵になるね。

こちらはジーンズで家を出て会場で着替えだもん。(^^;)
  • 2010.05.02 11:01
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

Uribouzさん コメントありがとうi-178

RES遅れて申し訳ないですm(_ _)m
幸せオーラをもらってきました^^(笑)
この子は私と違ってしっかりしてるので、とても落ち着いてましたよ~(*^-^*)

こんさん  コメントありがとうi-178

RES遅れて申し訳ないですm(_ _)m
えっとですね、これが撮りたいがばかりに 外に出れず
謡曲?歌われてるとこ撮れなかった!(笑)
DVDにしてプレゼントしたらとても喜んでくれましたよ~(*^-^)♪

くぅちゃん コメントありがとうi-178

これまたRES遅れてごめんww
最近は滅多に見れないからね、貴重だったよー♪
小さいときは白無垢着たお姉さんみて憧れてたなぁ(笑)
自分の時の事思い出したよ。
記憶のなかのお相手はモザイクかけた!(爆)
  • 2010.05.07 11:28
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

