スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

菜の花と桜 



 地元の方が去年蒔かれた菜の花の種が上流から降りてきて、
 今年は菜の花と桜のコラボ+夜はぼんぼりのライトアップで地元では評判が良かったよ~^^♪って
 地元のおばちゃんが仰ってました。

 ・・・桜撮りにいって、地元の方に誘われ花見ww ゴチになりましたww(:D)┓ペコリ






 最近 私の服や靴を勝手に着て汚して返してくる人w↑↑↑( ̄^ ̄)ーз
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

桜と菜の花の組み合わせ、全国的に増えてますね。
関東だと埼玉の権現堂が個人的にお気に入りですが、今年は行けませんでした。
三枚目の写真、かっこいい~
  • 2010.04.16 11:19
  • URL
  • amber
  • [EDIT]

姫久しぶりだねぇ~
アップしたの知ったら叱れるんじゃないのぉ~(*´m`)むふ♪
お年頃だもんね。
・・って、和泉ちゃんもわたしもお年頃だけど(*´艸`*)

菜の花と桜・・
そいうと、今年よく見るわ。
  • 2010.04.17 11:06
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

桃の花には菜の花って決まっているらしいけど,
同じピンク色...桜にも菜の花が似合いますね.
3枚目いい雰囲気に仕上がってますね.
  • 2010.04.19 01:49
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

amberさん コメントありがとうi-178

桜と菜の花のコラボ増えてるんですかー^^!
春ーーーー♪って感じが倍増で感じられて嬉しいですね(*^-^*)

3枚目は煙越しで撮ってます^^

くぅちゃん コメントありがとうi-178

こっちにもコメありがとw^^♪
疲れがどっと出たらしくこ1週間フラフラwってしてますw
姫には ちゃんと了解は得たど♪(笑)

くぅちゃんのトコの桜、まだかなぁ?? 楽しみダww♪

こんさん コメントありがとうi-178

たくさんコメ下さってありがとうございます<(_ _)>

桃の花んは菜の花のコラボも素敵ですね(*^-^*)
見てみたーい♪
3枚目は煙越しに撮ってます^^
  • 2010.04.19 16:47
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

