スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

野良猫さま、お眠りモード 



最近、この猫 お気に入り♪
でも、♂か♀かも知りません...。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

かわいい~

この表情いいですねぇo(*^▽^*)o
すっごくかわいい♪
しっぽが長い猫ちゃんだと、♂か♀かわかんないですよね。
  • 2005.09.27 19:35
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

はじめまして

はじめまして、:優作:といいます。
attsさんのブログに書いた言葉に、共感していただけまして
ありがとうございました。^^;

さかのぼって、写真を見せていただきましたが、
とっても視点が新鮮で、勉強になりました。
写真を撮るようになってから、色々な視点から
物を見るようにしているのですが、まだまだなぁと
痛感しました。
これからの写真も、楽しみにしています。
  • 2005.09.27 20:24
  • URL
  • :優作:
  • [EDIT]

もう少しアンダーに撮ったらもっと良くなるよ。
  • 2005.09.27 20:41
  • URL
  • kei
  • [EDIT]

うちの近所で最近のら猫さま達が増加中です( ̄▽ ̄;)
人を警戒しません
というか「あんたダレ?」
くらいの勢いです
のら猫さまのしつけってどうすればいいんでしょうね(笑)
  • 2005.09.27 20:47
  • URL
  • やまかし専属キャメラマン
  • [EDIT]

はじめまして

コメントありがとうございました\(≧∇≦)/

かわいい猫ですねぇ(^-^) うちの近所にも
飼われているらしいんですが、
外をノビノビと歩く猫がいます。

で、かわいいねぇ~なんて声を掛けていたら
警戒することなく足下に寄ってきました。
しかし・・普通のノラちゃんの2周りくらい大きい。
そのくせ、甘えん坊。

滅多に遭遇しませんが、会うと30分はジャレてしまう
今日この頃です。
これからもどうぞよろしくです。(TBさせて頂きました)
  • 2005.09.27 23:16
  • URL
  • naktom
  • [EDIT]

あらら~~~♪

なんだか”ホッ”とする写真。。。
かわいいですね~♪
  • 2005.09.27 23:27
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

RES

※もりっきさん
この子、このPhoto撮る前は 大の字で寝てたんですよ~♪
で、チャ~ンス!と思ったら、人が通って いったん起きてしまったんです...(涙)
でも眠くて、またこの格好で寝ちゃいました♪

※:優作:さん
初めまして♪ 日本語が出来ないんで、お言葉拝借してしまいました<(_ _)>
視点が新鮮だと思われるのは...た・ぶ・ん...
・初心者だから何も考えてない
・ホントにぉバカ
のどちらかです(爆)
:優作:さんのPhotoも見てみたいです♪

※keiさん
了解です!
この子、♂か♀か調べて下さい! あなたならきっと出来るっ!

※センキャメさん
sencameさん→初め「センカメ?→千亀?」と一人で妄想を膨らましておりました( *´艸`)
野良猫ならぬ野良サソリなんか見つけた日にゃ~
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ギャ~!!!!! でもPhotoは撮るゼ!
って感じですよね♪
センキャメさんのお家の周りは、そのうち野良猫様大国になるでしょう...≡・ェ・≡

※naktomさん
TBありがとうございます♪
皆様の周りの野良ネコ様は、結構のびのびと生きてらっしゃるんですネ~!
この子は、ご飯あげようとすると まず近寄りません。
そして、しばらくして手で攻撃してきます!
そんなネコの のびのびした姿を撮りたいな~なんて・・・
これからも甘えん坊のネコちゃんと遊んであげて下さいね♪

※Fukudaさん
「くぅ」にはかないません♪(笑)
最近、この子見つける度にストーカー化しております。
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
  • 2005.09.28 10:12
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

dream transporter

  • [2005/09/27]
  • URL |
  • Category7 |
