スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夜桜 3 







 北斗七星を見つけてしまったら、どーしても桜とコラボさせてみたく・・・(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

いやはやなんとも、三枚目凄い、熱意が伝わってきますよ。
右側のちょっと伸びた樹がなければ...かな?
  • 2010.04.09 10:02
  • URL
  • amber
  • [EDIT]

amberさん

あははは♪(笑)
右側のちょっと伸びた樹って星の間につっこんでる樹??

友達がこの写真を見て、柄杓が桜に水かけてるー!って言ってました(爆)
  • 2010.04.09 11:20
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

なになに!
桜と北斗七星ですか.
職場のノートのモニターでは性能が悪いので微妙です.
帰ってからしっかり見ますね!
  • 2010.04.10 08:53
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

桜と北斗七星、いいじゃないのぉ~♪

忙しそうだねぇ~
でも、夜撮り頑張ってるところが和泉ちゃんらしいね。
風邪引かないようにね。
姫と王子も元気?
  • 2010.04.10 11:05
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

今自宅のモニターで確認しました~!
ばっちり写ってるじゃないですか~.
このコラボ素敵です~.
こっちでも桜が咲いたら狙ってみますね!
  • 2010.04.10 21:05
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

見事な露出コントロールですね。
艶やかな夜桜の雰囲気が伝わります。

こんさん  コメントありがとうi-178

会社&自宅でも見て頂いてありがとうございます<(_ _)>
こちらは風が吹いて雨が降り、桜はもう終わってしまいました。
散り際が一番好きなのですが、思う様に撮れませんでしたヾ(;_;)
これも練習だぁ!!!と自分に言い聞かせる(笑)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、お疲れw^^♪
最近、夜撮り仲間ができたんです(笑)
人と一緒に撮るって事をした事がない私には刺激だらけです^^

めっちゃ多忙の時は全然風邪ひかなかったのに
昨日、窓全開で部屋の模様替えしてて朝起きたら
子供共々風邪ひいてた!(爆)
気が抜けたのかなぁ・・・

Uribouzさん コメントありがとうi-178

Uribouzさん、ご無沙汰してました<(_ _)>
ほんのちょっとだけ見れる画像になってきました``r(^^;)ポリポリ
まだまだ解らない事だらけなので、
色々撮ってきますねー(*^o^*)ノ
  • 2010.04.12 10:02
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

