スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夜桜 2 



DSC_2488.jpg

 やっと残業しなくても良くなったので(笑)、またコメント欄再開しますね^^♪

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

大変御無沙汰してました・・・!
お休みしてましたが先日からやっと復帰(?)しはじめた和泉さんFANのtomonoです。

和泉さんでも撮るの苦手なもんがあるんだーーーと文読んで安心。(^^;)
でも・・・苦手で↑??の出来栄え・・・!!??
羨ましい・・・。(っていうか苦手はタダの謙遜??)

とか思いながら拝見させていただきました・・・♪

またチョロチョロ、覗き見してコメも入れますね~。
  • 2010.04.08 23:58
  • URL
  • tomono
  • [EDIT]

tomonoさん コメントありがとうi-178

tomonoさん、こちらこそご無沙汰してました<(_ _)>
毎年1~3月は仕事が多忙で夜中まで残業しまくりですヾ(;_;)
春休みなのに、子供達には母親らしい事
ひとつもしてあげる事が出来ませんでしたヾ(T○T)

私は苦手なものだらけですよぉ!!! マジですww

お休みしていたのにFANって言って下さりありがとう^^♪
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
  • 2010.04.09 11:15
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

ハイ僕もFANの一人でございます.
夜桜綺麗ですね~!
こういういいシチュエーションに桜...
あまりこちらではないような気がします.
開花する月末に向けていいとこ探そうっと.
  • 2010.04.10 08:49
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

こんさん  コメントありがとうi-178

私の写真にFANがいるなんて、幸せ者です。 ありがとう^^♪

友達もココを撮っていたのですが、1枚目を引きで撮っていました。
同じ場所でも撮り方が全然違うんですね。
人の目線は面白いですね^^
こんさん地方(笑)に桜が咲くのを凄く楽しみにしております(*^o^*)ノ
  • 2010.04.12 09:42
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

夜桜きれいですね、みちのくはまだまだで待ち遠しいですが。
また、寄らせて下さいね。
  • 2010.04.13 16:25
  • URL
  • aneko3
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

