スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夜桜 1 

夜桜1

夜桜2

 
 今まで夜撮りを数回程度しか撮った事がなかった私は、夜撮り・・・すっごく苦手。 マジ苦手!!!

 そんな私に 「和泉ちゃん、星撮ってみれば?」 と課題を出して下さったのが 

 師匠 burgさんです。

 なので、撮りだしたのは去年の夏から。

 
 いざ撮りだしたら、やっぱわからない事ばかり・・・ヾ(;_;)

 でも、その都度その都度 師匠に支えて頂きました。

 少しはに普通に撮れるようになったかなぁ??

 出来の悪い子で、なかなか上達出来ずにいて、ごめんなさい。

 
 でも、私は、師匠の写真も、考え方も真摯に取り組む気合や姿勢も すっごく大好きで

 そんな写真&人に巡り逢えた事すら幸せだし、その大好きな写真撮ってる人に教えてもらえるなんて

 これ以上の幸せってありません。

 って、未だに夜撮りに出かける度に、その感謝を抱きながら撮ってます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

