スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

雪解け水...滝にて 





 
 雪解け水、勢いハンパないです!!!

 例の如く、アタシのカメラはびちょびちょですww


 ここはまだ雪が残ってたなー。

 んで、新聞記者のカメラマンの方が釣りしてました(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

お久しぶりです。
相変わらず、エネルギーを感じる写真を撮られてますね。

お知らせです。
ブログ引っ越し、HNもJet Link --> amberに変更しました。
以前のようにリンクはらさせて頂いてよろしいでしょうか?
  • 2010.04.02 11:14
  • URL
  • amber
  • [EDIT]

こんばんわ.
またコメ欄消し忘れ??...爆
でも僕はコメントできてうれしいです!
最近の写真はくおりちぃが高いですね!
この写真も絶妙なssで勢いが伝わってきます!!
  • 2010.04.03 00:41
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

amberさん

ご無沙汰しております^^♪
お引越しされ、HNもリニューアルされたんですね(*^-^*)
Link、ありがとうございます♪
こちらもなおしておきますね!

やっと少し余裕が出来てきたので、
そろそろコメ再開で頑張りまーす♪
また伺わせて下さいね(。^▽^。)♪

こんさん

あはは(笑) また閉め忘れてました``r(^^;)ポリポリ
最近思ったのですが、多忙な時に撮りたいwって気持ちを我慢して我慢して
やっと撮れた時の喜びは半端ないですね!!!
たまには禁カメラ生活も刺激になりました(笑)
やっと余裕が出来てきましたので、また再開したいと思います♪
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
  • 2010.04.05 15:16
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

ありがとうございます。リンク掲載しました。
コメント再開もですが写真さらに楽しみです。
  • 2010.04.06 10:43
  • URL
  • amber
  • [EDIT]

amberさん

こちらこそありがとうございます<(_ _)>
また宜しくお願い致します^^♪
  • 2010.04.07 09:53
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

