スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

海にて 



 昨夜は道路が凍結しているのに出かけなくちゃならなくて
 もうツルツル滑りまくりでした。

 そんな冷え込みだからなのか、朝から色々と不具合が続出してます。

 
 さっきも会社の暖房の灯油を入れていたら、何故か噴水の様に溢れ出し
 灯油が顔にバシャーって・・・涙

 目にも入ったので、とりあえず石鹸で顔を洗ったけど、
 今の私はめっちゃ灯油臭く・・・涙

 今すぐお風呂に入りたいーっ!!!号(┳Д┳)泣
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

そりはお風呂入らないと無理だべ(^^;)
  • 2010.01.14 11:05
  • URL
  • かぷ
  • [EDIT]

波しぶきは我慢出来ても、さすがに灯油は我慢出来ないですね(笑)
  • 2010.01.14 12:50
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

はじめまして。
「海にて」の2枚良いですねぇ。
僕も同県の東部で趣味写真を撮っているんですが、どこの海ですか??
最近、雪ばかりでロケーション探しに四苦八苦しています…。
  • 2010.01.15 12:49
  • URL
  • さとる
  • [EDIT]

ありゃぁ~
ファイヤーで燃えちゃわないように!
さすが、もう匂い消えた?

写真、こっちは地獄?
なんだか行ったことあるような気がするもの・・・
うっそ~!(〃^∇^)o_彡☆ははは

今日は友引だってぇ~
和泉ちゃん、良い方にひっぱってぇ~(^ー^)
  • 2010.01.17 11:56
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんわ~!
この2回のEntryいいですね~!
しぶきがスローシャッターによって幻想的だ!
僕もこんな海を撮ってみたいっす.
まずは探さないと...
で,灯油は大丈夫??
  • 2010.01.19 02:07
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

かぷさま コメントありがとうi-178

風呂入りますたw
その後またもや悲劇がwヾ(T○T)

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

もうね、やってらんないですっ!(笑)

さとるさん コメントありがとうi-178

初めまして^^♪
RESが遅くなり申し訳ありません。
東部で撮ってらっしゃるのですか?
ここは夏泊ですよ^^ 是非行って探してみて下さい^^♪
私はその日の天候を楽しみながら撮りたいなぁ♪と考えています。
といいつつ、この前の寒波では指が凍ってシャッターがなかなか押せませんでした(笑)
またご一緒に撮りに行けるといいですねw♪

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、ちわw^^♪
Blogに遊びに行けてなくてごめん!
体調崩れor仕事で超超超外に出まくってて
更新すら出来ないでいます...orz
そう、灯油かぶってから目に入ったりしてそれから体調崩したwヾ(`ε´)ノ
病院行ったら治ったけどw
くぅちゃん地獄行ったことあるのー?? Y(>_<、)Y ヒェェ!(笑)

こんさん コメントありがとうi-178

こんさん、こんばんわ^^♪
地獄絵巻の様な飛沫をスローで撮ったらどうなるんだろう?
ってやってみたら、この写真の様になりました^^
灯油最悪です。
匂いでずっと吐き気が凄かったですヾ(T○T)
こんさんもお気をつけて!
  • 2010.01.20 18:37
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

