スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

砂丘にて 


 
 元旦は1日中雪かきで終わりました。
 雪かきのし過ぎで爪は剥がれるわ、長靴ズレはするわ...(泣w
 
 一番困ったのは、自分の車が駐車場から出せなかった事。
 今日親父の4駆で道を作ってもらい、やっと外出!
 行き先はやっぱり↑↑↑ヽ(。´▽`。)ノ  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

行ったことないので、砂丘に雪ってイメージありませんでした。

雪かきは、冬の運動不足解消とおもってやるしかないですね。^ ^

明けましておめでとうございま~す。
また、今年もよろしくね。(*^ー^)/

お正月楽しんでる?
ぅん?
もうパチリのためにお出かけ?
頑張ってるねぇ~♪

そっちも結構降ったみたいだよね。
こちらだとなれているから、少々の雪でも平気だけれど、
運転気をつけてね。

↓お友達の出産で、和泉ちゃん、お父さん?
また、男性と間違えられるよ(〃^∇^)o_彡☆ははは
  • 2010.01.03 11:03
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
そちらでは車が雪仕様ではないのかもしれませんね。
当地でも慌ててスタッドレスという御仁も見られるような塩梅です。
私の車は4WDで年中スタッドレス(笑
夏タイヤを置く場所がないんですよ・・・
今年も頑張って参りましょう。
  • 2010.01.03 16:08
  • URL
  • めだか猫
  • [EDIT]

明けましておめでとうございます。
今年も刺激を頂ける写真楽しみにしてます。

雪景色なんですね、こちらはまだ初雪もありません、早く雪の写真が撮ってみたいものですと...雪国の人には怒られそうなコメントですみません(笑)
  • 2010.01.03 20:15
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

明けましておめでとぅ♪
今年もよろしくねぇ~

今年の元旦はあちこちで雪景色だったみたいねぇ~
めったに雪の降らないウチの実家でも、積もりはしなかったけど一日中雪が舞ってたもん。

わぁ~!!この雪の中、カメラ片手にお出かけ?!
今年も和泉ワールドを楽しみにしてるわねぇ(笑)
でも、雪道の運転は気をつけてねぇ~~~

明けましておめでとうございます.
昨年は素敵な写真をたくさんありがとうございました.
今年も写真楽しみましょうね!
宜しくお願いいたします.
そちらも雪大変な様子.気を付けてくださいね~.
  • 2010.01.04 00:57
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

Uribouzさん コメントありがとうi-178

改めて、あけましておめでとうございます<(_ _)>
砂丘の雪写真、まだあるので見てやって下さいね^^♪
雪かきはもうこりごりですが、また吹雪いてきましたヾ(T○T)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、あけましておめでとw♪
こちらこそ宜しくね^^

出かけてばかりで、落ち着いて皆のBlogにまだ訪問出来てませんw
ごめんねf^^;
んとね、家の前の駐車場はすんなり出れるんだけど、
私が車とめてる駐車場は憎きキツイ勾配の坂道があるの!
今日も苦戦してました...orz

>また、男性と間違えられるよ(〃^∇^)o_彡☆ははは
(笑)、おっとwそーだね!

めだか猫さん コメントありがとうi-178

あけましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ本年も宜しくお願いします^^
暖かくなったら是非こちらの方へ遊びにおいで下さいね♪

車、私のだけ2WDなんですwヾ(T○T)
とゆーか、前のスポイラーが除雪車化してます(泣w
でも割れたら部品が8万するんで、無理は出来ませんw
いつか車買うならば、今度はめだか猫さんみたいに4DWにしますね^^!
>今年も頑張って参りましょう。
おーぅ、○(ゝω・*)o(笑)

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

改めて、あけましておめでとうございます<(_ _)>
>今年も刺激を頂ける写真楽しみにしてます。
こちらこそ、刺激いっぱい下さいね^^♪
雪景色、午前中吹雪のなか出かけてましたが、
とても綺麗でしたよー^^
でも、やっぱり雪かきはツライですo(TヘTo) クゥ!

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、あけましておめでとw♪
こちらこそ、今年も宜しくね^^
・・・で、雪が舞ってた写真は撮ったのか??

年末も大事故の瞬間見ちゃったし、ホント運転気をつけないとね!
ありがとw^^♪

こんさん コメントありがとうi-178

こんさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ、沢山見たこともない様な美しい景色を見せて下さり
ありがとうです^^♪
>今年も写真楽しみましょうね!
はーい(*^▽^*)ノ

今年もよろしくお願いします^^♪
  • 2010.01.05 13:58
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

