スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Best friend 



 「報告がありますっ!」と言われ、「なになに? 子供でもできたの?」って私が聞くと
 「何でわかったのー?」と親友が嬉しそうに笑った。
  冗談で言ったのに当たってしまった。
  
  しばらく私の頭の中の時が止まる。
  
  あぁ、嬉しい。
  まるでお腹の子の父親になった気分、何だか凄く嬉しいw!

  しかも、4ヶ月になるまで気づかなかった彼女。
  あと半年後にはもう生まれちゃうw!

  2009年、こんなに嬉しいニュースを聞いて年が終わろうとしています♪


  今年1年、Blog&写真を通して知り合えた皆様、ありがとうございました。
  どうぞ良いお年を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

この写真素敵ですねーーー。
物語がはじまろうとしてる感じがします・・・!

鳥取は寒いんでしょうね・・・。
雪なんて予報も出てますが、よいお年を~

新しい年につなげて行く、良い話ですね。
引き続き良い年になりますように。

今年も楽しませていただきました。
引き続きよろしくお願いします。

雰囲気がある一枚、良いですね。

良い写真を沢山観せていただき刺激を頂きまたした。
来年もよろしくお願いします。
  • 2009.12.31 08:18
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

和泉さん、1年間有難うございました!
今年ラストの1枚、なんだか「らしい」気がします^^
また寒波が来たようで、大阪も朝から非常に寒い大晦日ですが、
これ見て、テキスト読んで温かな気持ちになりましたよ。

和泉さんにとって来年もいい1年になりますように!
それではよいお年を~♪
  • 2009.12.31 12:35
  • URL
  • ponchikuism
  • [EDIT]

tomonoさん コメントありがとうi-178

tomonoさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
鳥取はめっちゃ寒かったですw 雪積もりすぎです(j_j)
今頃は実家に帰られてゆっくりされているのでしょうか?・・・(●'-')♪
何はともあれ、今年も宜しくお願いします♪

Uribouzさん コメントありがとうi-178

Uribouzさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
親友のベビー、まだお腹の中にいるのに、
既に私はベビーベッドやらベビーバスやら、どんどん親友宅に持ち運びまくってます(笑)

こちらこそ、楽しませて頂きありがとうございました♪
本年もどうぞ叱咤激励してやって下さいね^^♪

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

JetLinkさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ、刺激を頂きありがとうございました♪
正月あけるとまた忙しくなり、不定期UPになりそうですが
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ponchikuismさん コメントありがとうi-178

ponchikuismさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
>今年ラストの1枚、なんだか「らしい」気がします^^
自分でもそう思います(笑)
今年は是非ご夫婦でこちらの方へ遊びにおいで下さいませ♪
ワンワンも一緒に^^♪

今年はどんな年になるんでしょうね??
想像もつきませんが、とりあえず初夢は最悪でした(泣w

本年もどうぞ刺激をいっぱい与えてやって下さいね(●'-')♪
  • 2010.01.02 19:49
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

