スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SURF系 #5 





 1日遅れでサンタさんから写真のプレゼントが届いた。
 プレゼントって言っても私が注文したんだけど!(笑)
 
 一言、プロのお仕事を改めて凄いっ!!!と実感させられた。

 ・・・で、部屋に飾るとやっぱりずっと眺めてしまう。
 写真って、切り取ったその一枚の世界のなかにTripしてしまいそうになる様な魔法があるんだね!
 そんな写真が撮れるってやっぱり凄いね!
 でもって、プロラボさんのプリントってやっぱり凄く美しいね!

 私もそんな一枚を撮れるようになりたいなぁ♪・・・と来年やりたい事がいっぱい頭に思い浮かびます。
 一応頭のなかでは計画している事があって、来年はそれを実現させる年にしたいと思います。

 サンタさん、写真めっちゃ最高です! ありがとう!!!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

どこにどんな風に飾ってくれてるの?
その写真メールで送ってよ~!w

  • 2009.12.28 13:37
  • URL
  • サンタburg
  • [EDIT]

サンタburgさん コメントありがとうi-178

サンタさん、ありがとーーーーヽ(。・∀・)ノ大しゅき~♪
大掃除が終わって少しは綺麗気になったら送りますね!
きたねー部屋だなって返信しないで下さいね(=_=;;;
  • 2009.12.28 14:04
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

こんばんわ.
やっぱりburgさんってサンタさんだったのですね!
ふふふ.毎日一番眺められるところに飾りました.
僕も人をうならせる写真が撮れるようにがんばります.
来年の構想...僕もいろいろあるので,あとは実行だね.
  • 2009.12.28 21:39
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

前を向いて、しっかり目標を持って進んでいる和泉ちゃん、
いつもすごいなぁ~って感心してるよ。
来年も、納得のいく写真をたくさん撮れるように、祈ってるね。

わたしは今年のブログの更新は今日で最後。
また、いろいろお世話になった年でした。
来年も、しっかりお世話になる予定です(笑)

ありがと~&よろしく。
2010年良い年でありますように~(*^ー^)/
  • 2009.12.30 09:23
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんさん コメントありがとうi-178

サンタさんからのプレゼント、
私も常に目がいく場所に飾りましたw^^♪
寝ながらも見えます(笑)
こんさんの来年の構想、楽しみにしています♪
私の来年の構想は・・・ちょっと予定が変更になったので、また考えなおしますf^_^;
お互い健康に気をつけて頑張りましょうね^^!

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、ばんわw^^♪
くぅちゃんはもうBlog今日で最後だったのかー。 一年間お疲れ様でした<(_ _)>
>来年も、しっかりお世話になる予定です(笑)
はーい(゚∀゚)ノ こちらこそ宜しくね♪
私こそありがとう!
明日Blogにお邪魔しま~す♪

ただでさえ子供の事で色々予定が潰れちゃうから、
その分写真撮れる時間は楽しみつつ頑張らないとwって思っています♪
くぅちゃんも、ガンバレw♪
  • 2009.12.30 22:42
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

