スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

初雪 vol.2 


 この奥の山の上へ行くと条件が良ければ「雲海」が見えると教えてもらいました。
 ・・・が、冬は12月から道路封鎖なんですってーヾ(T○T)


 葉が枯れないと解らない樹の枝の流れ具合・・・


 街に戻って山の方を見ると、山奥の方は吹雪いてました。

 あ、そっか。 今日はイヴだよね。
 プレゼント枕元に置くの忘れないようにしないと・・・マジで忘れて寝そうだwΣ(^o^;)
 
 皆さん、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

三枚目、良いですねぇ~

目が覚めたら、サンタさんが来てないと子供たちが泣かないようにご注意を!
  • 2009.12.24 11:37
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

イブの夜、いかがお過ごし~???
和泉っち方はホワイトクリスマスなのかなぁ~?!
姫も王子もプレゼントは枕元なの??
サンタさん、寝ないでちゃんと頑張ってよ(笑)
ステキなChristmasの夜を過ごしてねぇ~♪

ん!
なるほど、葉が落ちて 初めて判る 枝姿 素敵な考え方ですね

素敵なクリスマス過ごせたかな?

雪があると、南でも西でも同じだねぇ~
北海道の風景みたいだわぁ。

姫たち冬休みかな?
またまた忙しくなるね。
  • 2009.12.26 18:21
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんは♪
初雪の時の写真ですか!!!
うおー寒そう!!!
この時、
久しぶりにまともな風邪を引いていたのに、
雪が降ってきたらはしゃいで外にでていってしまいました(笑)i-237
雪が降るとテンションかなり上がりますi-178
  • 2009.12.27 23:09
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

プレゼント、お蔭様で無事に仕込めましたw^^
かなりのハイテンションで喜んでましたよw♪

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、おつかれw♪
AYUっち宅はケーキ食べたー?
和泉宅では乾杯しただけで後はごく日常w
毎年のサンタ役だけは本当に疲れるけど、
プレゼント見つけた時の子供の笑顔は格別だよね^^♪

Uribouzさん コメントありがとうi-178

そうそう、葉がついてる時は気付かなかった美しさ^^♪
かっちょいー枝っぷりでした(*^-^*)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、ちわw♪
全然素敵とは程遠いクリスマスだったよー!
クリスマスっていい想い出ないしw!(笑)
>雪があると、南でも西でも同じだねぇ~
でしょー。 だから、くぅちゃんも雪の似合う被写体探しにでかけるのだ♪
子供達はすっかり休みモードで、私はまだ仕事中wヾ(T○T)
最近二人とも反抗期でヤダ! でも、一番の反抗期はきっとワタシです(=_=;;;

華月ちゃん コメントありがとうi-178

(笑)
華月ちゃん、うちのKidsと同じ様にテンション上がってたんだね^^♪
素敵なクリスマスを過ごせましたか??
寒いと体がだるーくなっちゃう。 すっかりおばちゃんだゎΣ(^o^;)

風邪早く良くなるといいね!

かぷさま コメントありがとうi-178

カプさま、TBありがとwです^^♪
  • 2009.12.28 10:04
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

山岳シリーズ

なんやかやアクシデントもあったけど、結構そろってきた山岳シリーズ、 あまりにも渋い?ので、実際うちでは人気薄(Тωヽ)爆 今回のは以前にエントリーした1枚を、スクエアで切り取ったもの。 中判のようなスクエアフォーマットも嫌いでは無いんだけど、トリミング ...
  • [2009/12/25]
  • URL |
  • Capu-photo Digital photographic Laboratory |
