スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鳥取砂丘イルミ 2009 








 ↑砂の上の紫っぽいのはイルミの反射光によるものです。

 今年は砂像とのコラボな鳥取砂丘のイルミ。
 雨が丁度やんだ頃にカメラ試しに1時間だけ行ってきました♪
 
 GALってた頃はイルミ見ても「光のゴミみたいーっ!」と言ってた私が
 イルミのなかを歩く人々の笑顔見ながら
 「光って人の心を温かくするんだなぁ・・・」と・・・。
 人の笑顔見てるとこっちまで笑顔になっちゃうよ♪

 普通に撮ってるとすぐ飽きたので、burgさんに昔教えてもらった超簡単な技で幻想的に撮って遊びましたw♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんにちは。
鳥取砂丘のイルミネーション、素敵ですね~♪
感動しました。直に見ると、
きっと、もっと感動なのでしょう。
鳥取砂丘、訪れてみたいです。
  • 2009.12.19 01:58
  • URL
  • mickey
  • [EDIT]

テレビで、鳥取砂丘にどっさり雪が降ったのを見たよぉ。
この写真もきれいだけれど、
和泉ちゃん、雪を撮りに行ったかなぁ~って思ってテレビ見てました。
どう?
忙しくていけない?
  • 2009.12.19 11:16
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

ほんとに素敵ですねぇ~♪
ゾクゾク→うっとりって感じで楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
  • 2009.12.19 19:40
  • URL
  • じゅじゅ。
  • [EDIT]

和泉さ~ん!
いいじゃないですか~!
これってもしかして,はあ~ってした?
砂丘にイルミ...想像もしてませんでした.
  • 2009.12.20 21:42
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

光のシャワーだ。

精密で、砂の像には見えないです。^ ^

mickeyさん コメントありがとうi-178

こんにちは^^♪
都会のイルミに比べたら小規模ですが、田舎者の私にはとっても賑やかに見えます♪
mickeyさんも是非お越し頂きたいです♪
そして笑顔になって欲しいなぁって思います^^

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、ちわw♪
うおぉぉ、くぅちゃんとこでTVで見てもらえるなんて感激w^^♪
雪の砂丘はもっとどっさり積もったら行くつもりだよ♪
今回は予定が詰まってて別場所にて過ごしました。
師でもないのに走り回ってます(=_=;;;

じゅじゅ。さん コメントありがとうi-178

リベンジに行きたかったのですが、もうそろそろ終わりそうです(汗w
この写真達はじゅじゅ。さんのリクの為にUPしました^^♪
喜んで頂けて良かったです(*^-^*)

こんさん コメントありがとうi-178

こんさん、再びこんにちはー^^♪
はあ~ですよー♪
↑困った時のはあ~頼みです!(笑)
本当はもう一度行きたいです♪

Uribouzさん コメントありがとうi-178

砂像の前に水溜めが作ってあり水面に反射する光も綺麗だったのですが、
私が行った時は風でさざなみになっていました。
ここの近くで砂の美術館っていうのがあって、砂像がたくさんありますよ~^^♪
  • 2009.12.21 13:09
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

わぁ~わたしがおねだりしちゃったからなんですね(^^♪?
うれしかったです。
ありがとうございます。

初雪の写真もすごく素敵ですね。
師匠さんのところにもお邪魔しましたが、
わたしは和泉さんの写真のほうが好みです♪
  • 2009.12.23 08:44
  • URL
  • じゅじゅ。
  • [EDIT]

じゅじゅ。さん コメントありがとうi-178

私の写真、じゅじゅ。さんが言葉をイメージして下さるとしたら
どんな感じになるんでしょうね^^♪

好みって言って下さってとっても嬉しいです♪
師匠の写真は基本や応用がたくさん詰まっているので、
たーくさん勉強させて頂いております(*^-^*)♪
  • 2009.12.24 11:31
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

