スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

砂丘-砂の波- 


 前Entryの続きになりますが、角度を変えてみると黄金の海の波のよう・・・


  

 陽が落ちてくると、防風林の松の樹の影が伸びて面白い^^
 

 ここ数ヶ月、私は眠る前に「今日の自分の発言や行動は正しかったか?」って自分に問いかけてる。
 自分の発した発言に責任を持とうと努力する。=責任を持つ発言をする様に心がける。
 ・・・ように努力する事を心がけている。
 勿論、感情に流されてしまい間違いや失敗だって思う事も沢山あるが・・・

 この前和尚さんが子供達に聞いていた言葉。
 
 「自分はこれから何にチャレンジしたいのか、話してごらん。」
 
 改めてそれを人に話す事によって、自分の心の中でのモヤーッと考えていた想いが鮮明になる事もある。
 自信のなかった自分の考えが、いつのまにか自信を持って目標に向かって努力する様に変わっていたりする。

 そーいえば、burgさんと話してる時、burgさんは言葉は違えど同じ様な質問をする時がある。
 あぁ、burgさんが和尚さんに思えてきた・・・(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

俺はイケメンだが和尚さんじゃない。
俺はスケベだがエロ坊主じゃない。

3枚目、凄くいいぞ!
97点!
  • 2009.12.11 12:05
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

burgさん コメントありがとうi-178

>俺はイケメンだが和尚さんじゃない。

は?(笑)

>俺はスケベだがエロ坊主じゃない。

ほぉー(爆)

3枚目、わーいo(▽≦爻○
100点-97点=3点の部分、また聞かせて頂きますね^^♪
  • 2009.12.11 14:44
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

神主でつが何か?(爆)
  • 2009.12.12 12:34
  • URL
  • かぷ
  • [EDIT]

もしかしたら、生物が発生する前の、
地球の原型ってこんな姿だったんじゃないかなぁ~
なんだか不思議なキモチになってきた。

私は眠る前に・・・
えらいね。
わたしそういう事を考えると眠れなくなりそ。
和泉ちゃんはだいじょうぶ?
  • 2009.12.12 18:10
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんわ.
いいっすね~!!
最近取り戻してきましたね!!!
  • 2009.12.13 01:08
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

お久しぶりです!!

こんばんは!!
お久しぶりです…最近ようやくパソコンに触れる時間が出来てきましたので、
ブログを復活させている華月ですi-179i-178
砂丘、とっても綺麗ですね。
強風にみまわれながら砂丘に行ったときに(笑)、
風紋が見れて感動したのを思い出しました。
私も鳥取の景色に魅せられて、
写真を撮るのがとっても好きになりました。
よく関西の友人からは、
「遊ぶところがなくて大変だね。」
って言われますが(言われるとカチンときますが笑)、
私自身は好きなことが見つけられた場所なので、
鳥取が大好きですi-199
私も和泉さんみたいに、
画面めいっぱいに「鳥取」をおさめられるようになりたいですi-237
  • 2009.12.13 18:11
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

初めまして。
砂丘の美しさに見とれてしまいました。
特に3枚目の写真素敵です。
砂丘の写真の素晴らしさに写真ブログにポチしておきます。


  • 2009.12.13 21:56
  • URL
  • HIRO
  • [EDIT]

かぷさま コメントありがとうi-178

和尚さんに神主に・・・(爆)
また色々教えてもらわねばならん事がるので、その時は宜しくお願いします<(_ _)>

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、ちわw♪
地球の原型かぁ・・・、
今の何かと便利な世の中よりも余程美しかったんだろうね^^

確かに眠れない時もあるけど、それはコーヒーの飲み過ぎだったりする(笑)
考えるけど引きずらない様にしているよ~^^

こんさん コメントありがとうi-178

こんさん、こんにちはー^^♪
>最近取り戻してきましたね!!!
砂丘はD80時の写真なので、今のカメラで四苦八苦してます(=_=;;;(笑)

華月ちゃん コメントありがとうi-178

おぉー、どうしてるかなぁ?って丁度思ってたトコロなので嬉しいです^^♪
「遊ぶとこ」はね、その人の「遊ぶ目的」の価値観の違いだから♪
私は十分幸せに遊べてますw(*^-^*)
華月ちゃんが鳥取を大好きになってくれて住んでくれて、
親御さんは寂しいだろうなぁと思うけど、とても嬉しく思っています。
会えずに離れちゃったのは残念だったけどね!
またいつか逢って一緒に写真撮ろうね^^♪

頑張ってThe鳥取を撮ってね(*^^)v

HIROさん コメントありがとうi-178

HIROさん、初めまして^^♪
コメント&ポチ、ありがとうございます<(_ _)>
これからも見とれて下さる様な写真を撮り続けられる様努力したいと思います。
  • 2009.12.15 09:52
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

