スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

飛沫に見惚れて 



 餘部鉄橋を撮りに行った帰り、行きがけに目をつけていた場所へ寄ってみました。
 
 し、しっ、しぶきーっ♪(飛沫フェチです(*^^)v)
 
 あぁ、何でこんなに大好きなんだろう...溜め息w
 
 真っ直ぐ立っていられない程物凄く風が強くて、
 撮ってる最中、よろよろよろ~っと何度か海へ落ちそうになりました(〇o〇;)
 車内にいた子供達に「ねぇねぇ、凄いよー! 見てみっ!」と声をかけると
 「ふ~ん。 そーだねー。」・・・(=_=;;;
 はしゃいでたのは私だけー!(泣w







 いつもポチっとありがとうございます<(_ _)>
 私の大好きな師匠burgさんBoy)のBlogもランキング再開されてます^^♪
 おっ、この写真いいぞー!って思ったらポチっとお願いしま~す♪

 ※続きにカラー版UPしました^^








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おぉ、ハードトーンがいいですね。
懐かしい暗室の匂いまでしてきそうです。

この題材はモノクロだね。

飛沫ファチ・・・・(^^;)
  • 2009.12.05 08:19
  • URL
  • かぷ
  • [EDIT]

光の掴み方は悪くないぞ~
カラーで見せろ~

あのね、こんなところで告られてもね・・・(赤面)
  • 2009.12.05 13:01
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

空かなりダークな色だね。
カラーにしたらどんな色だったんだろ?

↑のコメント読んで、
burgさんって「しぶき」なのかと思った。
(〃^∇^)o_彡☆ははは
  • 2009.12.05 17:20
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

Uribouzさん コメントありがとうi-178

RAW現像のテイストでモノクロのハードバージョンでやってみました。
Uribouzさんは昔暗室作業やってらっしゃったんですね^^♪
やった事がないので私もやってみたいです♪

かぷさま コメントありがとうi-178

ファチwヾ(  ̄▽)ゞ
カプさま目が悪くなったのでは??
嘘です(´=Д=`;A) 速攻なおしました(鬼汗w
感謝です<(_ _)>

burgさん コメントありがとうi-178

>光の掴み方は悪くないぞ~
わーいヽ(。´▽`。)ノ
カラー、続きにUPしました!

直に告ったら ウリャーッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グファ ってされますもんっ(爆)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

ダークかぁ・・・カラーもUPしたので見てみてね^^

「あぁ、何でこんなに大好きなんだろう...溜め息w」
↑最初は意味不明だったが、コレね!(笑)
地獄絵巻みたいな飛沫が一番だーい好きなの♡

それよりw、私今日カメラで撮りながら崖から落ちますた(jдj)
  • 2009.12.05 20:59
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

モノクロの方がいいかな...
この写真で思い出したのが、東映のオープニングでした(笑)
  • 2009.12.06 11:01
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

カラーも良いねぇ~
特にしぶきの色が変わってるところド迫力!
(^^)//""""""パチパチ
  • 2009.12.07 11:16
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

>この写真で思い出したのが、東映のオープニングでした(笑)
 
あー、たしかに^^♪
あのオープニング好きです(笑)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、こんちw^^♪
今 外から帰ってきたとこ。
ありがとねw^^
  • 2009.12.07 11:47
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

