スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

滝にて 





 滝をスローシャッターで撮ろう♪をテーマにおでかけしたのに、
 撮っているうちに D80でどこまで流れを止めれるんだろ?なんて考え始め、
 ひたすらアレコレとつつきまくりながら撮ってました。
 んで、その場面での限界を知る・・・みたいな。
 最近そーいう事ばかりしてますΣ(^o^;)

 ところで、写真の雰囲気から私はどうも「男」と間違われやすいみたいです。
 自分では解らないんだけど、結構そう思われてるので全く気にしてませ~ん^^
 ・・・が、かぷ様がゲラゲラ笑ってるー!!!ヽ(`━´)ノギャーギャー(爆)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

一枚目、葉が紅葉していたらもっといい写真になっていたのでしょうね。
いや、これはこれで好きですけど(汗)

この写真からも男性としか...スミマセン(滝汗)
  • 2009.11.26 17:50
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

紅葉を撮りに行って、気がついたら別の事してました``r(^^;)ポリポリ
>この写真からも男性としか...スミマセン(滝汗)
(爆)、謝らなくてもいいですよ~^^♪
男に生まれてくれれば良かったのにっ!って父にも言われましたからー(笑)
  • 2009.11.27 10:10
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

私は和泉さんが絶対女性、と思ってたのに・・・Jetさんのコメでとまどっていました・・・。(^^;)
「お父さんの想い」~????(笑)
女性から見ると写真全体絶対「女性」なんですけどね~。

でも、男性で女性らしい雰囲気の写真を撮る方がいらっしゃって・・・反対の間違いを2度もしてしまいました・・・。異性からみると判定が難しいのかな?
  • 2009.11.27 12:40
  • URL
  • tomono
  • [EDIT]

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

ポートレート撮ってやろか?・・・・男装の(爆)
  • 2009.11.27 14:14
  • URL
  • かぷ
  • [EDIT]

あらん、和泉ちゃん男性じゃなかったのぉ・・・
なぁ~んて(〃^∇^)o_彡☆ははは

わたし、写真からって言うより
わたしの所に来る方は、みんな女性だと思っちゃう癖?があるんだよねぇ~
で、長くつきあってるうちに「男性ジャン!」って、ビックリすること度々。
今度は性別わからないときは、男性ってことにしよっとぉ~( *´艸`)ムププ
  • 2009.11.27 17:51
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんわ~!
滝を男性っぽく表現したのですね!....爆
いいよ~勢いがあって!!
ムフ~
  • 2009.11.28 21:07
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

tomonoさん コメントありがとうi-178

tomonoさんは絶対女だと思ってくれてたのねー!
ありがとー^^(笑)
でもね、前は女性の方からも男と思われてて惚れられました...┫▽//)ゝテレ
私の近くにも男性で女性らしい雰囲気の写真撮られるおぢさんがいますよ^^

http://tomezoo.blog121.fc2.com/ ←別名シンデレラおやじのBlogです(笑)

かぷさま コメントありがとうi-178

( ゚皿゚)ガルルw
男装、ストーカーが増えるからやめとくー♪(爆)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、おはよw^^♪
残念な事に男じゃなかったみたいー♪(笑)
私は性別解らない事が今まで1回あって、お互いが男だと思ってたの!(爆)
基本どっちでも気にしてないんだけど^^
あ、友達で待ちうたをゆってぃにしてたヤツがいて、
ワカチコワカチコwって聞こえた瞬間速攻きったよ!(爆)

こんさん コメントありがとうi-178

こんさん、おはよーです^^♪
>いいよ~勢いがあって!!
>ムフ~

意味深だわー。(爆)
  • 2009.11.30 11:05
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

