スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

私の宝物 



 ここ何ヶ月間のなかで、一番好きな写真が撮れた。
 この写真には私の今の想いが全て詰まってる。
 あなた達がいてくれて、私は本当に感謝です。
 いつもありがとう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

歩く先から光が当たり、未来に光あれの気持ちになりますね。
二人が大人になったときこの写真を観てお父さんの想いが伝わりますように...
  • 2009.11.24 16:12
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

良い写真だねぇ~(・・||||rパチパチパチ

光で縁取られた姫と王子・・素敵素敵!
親は子どもを育てているけれど、
親も子どもに育てられてるんだよね。
この写真のように二人に幸せが待っていますように(人´∀`).☆.。.:*
  • 2009.11.24 17:58
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

愛情を感じます^^
心がこもった一枚ですね。

和泉さんがまさにこの暖かい光なんですよ。
何の不安も無く、前をしっかり向いてる二人が印象的です。
  • 2009.11.24 20:21
  • URL
  • ponchikuism
  • [EDIT]

嗚呼、なんかわかる、わかる~
と和泉さんの視線に同調しちゃいました。
いい写真ですね・・・!
  • 2009.11.24 23:35
  • URL
  • tomono
  • [EDIT]

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

・・・も、もしかしてですが、私の事「男」だと思っています??
って、写真を見て男の人だっていつも勘違いされてます(笑)
未来に光あれって本当にそう思います(*^-^)
ありがとうです^^♪

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、おはよw^^♪
昨夜ね、なんだかいきなり二人が「おかあちゃん、大好き!」って抱きついてきたの。
いつも一緒にいるクセに、
「時々お母ちゃんに無償に会いたくなって胸がきゅん。ってなるのー。」だって。
なんか(T_T)ウルウルだよね。
そんな子供達を守らなきゃ!って今必死に動いています。

aruさん コメントありがとうi-178

aruさんは下の子と会った事あるものね^^
出来の悪いお母ちゃんなのに、ここぞという時支えてくれるんです(ノ_<。)
この子達あっての私なのだなぁって感謝するばかりです♪
・・・マザコンになりそうです(爆)

ponchikuismさん コメントありがとうi-178

なんかね、この時の二人の歩く後ろ姿が忘れられないんですよね^^
不甲斐ない母親ですが、暖かい光で包みこんであげられる様、努力したいと思います♪
っつー私がいつも包みこんでもらっている気がします``r(^^;)ポリポリ
二人共、私よりしっかりしてます(*^-^)←やんちゃな部分が似なくて良かったです(笑)

tomonoさん コメントありがとうi-178

tomonoさん、同調して下さって嬉しいです^^♪
私は幼い頃から自分の家族があまり好きではなかったけれど、
家族っていいものだって、子供達が教えてくれました。
子供達から学ぶ事がとても多くて、感謝してばかりです(*^-^)
  • 2009.11.25 10:18
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

うわ~ 写真の雰囲気からして男性だと思ってました。わたしは写真の雰囲気から女性と間違われるときがありますけど...あははははは、Ganrefのプロフィールいま確認してきました!大変失礼しました!!
  • 2009.11.25 13:59
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

ええ写真やなぁ(しみじみ)

しかし・・・・

>・・・も、もしかしてですが、私の事「男」だと思っています??

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
  • 2009.11.25 18:06
  • URL
  • かぷ
  • [EDIT]

こんばんわ.
わかるなあ.
コドモと一緒に成長なんですよね.
なので,私父親7歳(もうすぐ8歳ですが)です.
写真としてもすごくいいです.
そして何よりも和泉さんの気持ちが伝わってきます!!
  • 2009.11.25 23:05
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

いい写真ですね!
子供もこの長い影のようにいつの間にかどんどん成長していくんですよね。

おいらが撮るときはもう少し寄って撮るんだけど、この絶妙な引きによって和泉さんの子供さんに対する気持ちが伝わってきます!

ホント あったかいいい写真です!
  • 2009.11.26 00:01
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

(笑)、全然OKですよー(*^-^)
よくあって女子に惚れられた事もありますからー♪(爆)

かぷさま コメントありがとうi-178

かぷ様ありがとー(*^-^)
&・・・"o(`*Д*´)ぬぉぉぉぉー!(笑)

こんさん コメントありがとうi-178

今日はね、午前中子供の為に戦ってきたんです。
ホントに不甲斐ない母ですが、守ってあげたいんです^^
勿論しつけの面では行き届かない点がたくさんありますが、
こんさんの仰る通り、一緒に成長ですよね^^♪
頑張るwo(TヘTo)

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

ぽろきちさんも我が子達と何度か会った事ありますよね^^
大事な車に砂まみれ事件もあるし(笑) 
その節はm(_ _)m
ぽろきちさんが撮ると寄って撮るのかぁ♪
んと、ぽろきちさんに子供が出来たら・・・めっちゃ楽しみですね(*^-^*)
追いてかれ=絶妙な引きともいう(爆)
  • 2009.11.26 15:01
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

イイ写真だねぇ♪
ふたりを見つめる和泉っちの温かな眼差しを想像しつつ…
なんか見ているこちらまでウルウルしちゃったぁ(笑)
…たくさんのシアワセが舞い降りてきますように♪

私の宝物は…今日もファンヒーターの前でうたた寝中~
イヌは寒くっても元気に庭を駆け回るんじゃないのかなぁ~???
なんて思ったり。。。

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、おつかれw♪
(T_T)ウルウルありがと~(*^-^)
最近学校で暴力行為で怪我人が続出しててね、
昨日は午前中校長室で1時間以上話し合いしてきたんだけどさー、
なんか凄く疲れちゃって・・・(=_=;;;

ところで怪我は治ったのかな??
AYUっちは私の憧れのママだからね^^♪
お互いの宝物達、元気に成長してくれるといいね=*^-^*=
  • 2009.11.27 10:06
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

