スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

柿の木と小道 



 柿の木を見つけると、NATUREAのHarQさんの事を思い出します。
 なんてったって柿PhotographerっていったらHarQさんだからー^^♪
 そんなHarQさんが鳥取砂丘の写真をUPしておられます!
 半端ないHarQさんの砂丘写真見れて幸せw(*^-^)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

実は鈴なりなれど、風冷たしってな感じの一枚ですね。

HarQさんの写真、観ましたがため息が出ますね...わたしも精進せねば orz
  • 2009.11.20 16:15
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

柿の木も砂丘もこっちにはないから、
そっかぁ~って思いながら見とりますです。
でも、干し柿にするシブガキを毎年送ってくれる人がいて、
今、PCの前は干し柿の花盛り?
写真の柿ってどうするんだろ?
とって食べるのかなぁ~

HarQさんの写真、幻想的で素敵だね。
  • 2009.11.21 11:49
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

GANREF見てきました。
あ・・・HarQさんとこも。
目移りしちゃって(笑
あまり上手な方の絵は見ないことにしています。
自分の写真がなくなっちゃうんで www
そんなたいそうな物は撮ってませんけど(自爆
  • 2009.11.21 19:53
  • URL
  • めだか猫
  • [EDIT]

この柿のシュチュエーション、カッコイイ!ですね・・・!!
私のblogのテンプレ変更は、和泉さんのマネッコなのはココだけの内緒です。(^^;)←全く画像がマネできてませんが・・・。

そうそう、linkさせていただいたので、御連絡申し上げます。
出遅れてしまってすみません~。

ココって今現在の世界???って聞きたくなるような
こんなのどかな景色が今でもあるんだねぇ。
柿の木の枝ぶりと一本道の持つ雰囲気がとっても素敵よ~!!!

北海道では柿がないので(一部南の方では渋柿はあるらしいけど),
この写真はとても新鮮です.
こんな木があったら間違いなく狙いますが....
  • 2009.11.24 02:10
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

HarQさんの写真、半端なく凄いですよね^^
私もたくさん勉強させて頂いています♪

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、おはよw^^♪
柿の木ないのかぁ・・・
砂丘はなくとも雄大な景色がてんこ盛り♪
いっぱい撮ってきて見せてね~♪
柿はビタミンCが豊富だから、風邪の予防にいいよ^^
HarQさんに触発されて砂丘行ってくるーε=ε=ε=ヘ( 。・・)ノ

めだか猫さん コメントありがとうi-178

あ、GANREF今のとこお休みしてますヾ(T_T)
The作品!が今の自分に撮れてないので(=_=;;;
私は時間に余裕がある時は、巧い下手関係なく心惹かれる方の写真をじっくり見させて頂いています^^
写真においての考え方は人それぞれだと思いますが、
楽しく、そして少しづつでも自分の写真が上達出来たら良いなぁと思います(*^-^)

tomonoさん コメントありがとうi-178

私、小道フェチなんです(笑)
Blogのテンプレ、真似して下さったんですか?
とても嬉しいです^^♪ ありがとうw!
Linkの件もありがとうございます<(_ _)>

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、おつかれw♪
鳥取は田舎だからー♪(笑)
都会は都会の良さもあると思うし、でも
やっぱりのどかwなトコにいるとホッとしてしまう自分がいるよ^^♪

こんさん コメントありがとうi-178

↑のくぅちゃんも旭川の方で柿の木がないと同じ事を書いておられますが、
同じ日本のなかでの色んな発見が聞けて勉強になります^^♪
>こんな木があったら間違いなく狙いますが....
でしょ? でしょー!(笑)
光がさすのをジーっと待ってました♪
  • 2009.11.25 09:38
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

わぁ~い

ご紹介ありがとうw(゜o゜)w
いつも、潤いながら修業中でごじゃります(@_@)

  • 2009.12.02 13:56
  • URL
  • HarQ
  • [EDIT]

HarQさん コメントありがとうi-178

はるくさん、こちらこそありがとうです(*^-^)♪
砂丘UPしたらまたTBさせて下さいね^^
いつか一緒に行ける事を楽しみにしています♪
  • 2009.12.04 15:33
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

