スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

餘部駅-鎧駅 


 餘部駅に登る途中に見た餘部鉄橋。
 毎日駅に登っている人は、きっと足腰が丈夫な方だと思われます(=_=;;;
 

 鎧駅にて姫がコンデジで撮影中。
 どちらも無人駅。



 

 




 餘部駅で列車が鉄橋の上を通っていくトコ撮りたかったのだけど、
 子供が乗りたーい!って言うので列車に乗ってしまった...ので撮れなかった...orz
 そうそう列車は来ないんだよぉw(┳Д┳)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

子供には勝てないと言うことですね(笑)
最後の二枚、縦の方が奥行きがあっていいですね...って書こうと思って気づいた、これって線路に降りて撮ったんですか?!バレたら怒られますよ(笑)
  • 2009.11.19 08:26
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

最後の写真、Phot by IZM の上に、なんで「エ」って書いたんだろうって思ったら、
書いたんじゃないのね。
枕木に書いてある「H」だったのねぇ~(〃^∇^)o_彡☆ははは

姫はまだ和泉ちゃんより小さいの?
もう少ししたら追い抜かれるよ。
写真の腕ももしかしたら・・・(*´艸`*)
母、ガンバらねばぁ~背丈はがんばってもダメだけどさ(笑)
  • 2009.11.19 14:03
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

これ娘さん?
もっと若い方かと思ってました。
でも、若いんだよね(笑
足腰強いって、毎日下から登ってたら大変ですよ。
来年完成らしいですからその頃は私も行ってみようと思ってます。
日にち決めて撮影会でもしませんか?
  • 2009.11.19 21:15
  • URL
  • めだか猫
  • [EDIT]

2枚目のカット、スクエアもいいねぇ、
良いパースだ♪
  • 2009.11.19 21:17
  • URL
  • かぷ
  • [EDIT]

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

いつも子供の喜びに満ちた顔には勝てませんっ(笑)
線路はですね、ここを通らないとホームに行けない仕組みになっているんですよ~^^

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、ちわw^^♪
「エ」って!!!(爆)
姫は背はまだ大丈夫だけど、私の服着まくりだよぉ!
で、汚して帰ってくるo( _ _ )o
写真は私よりセンス良いんだー! ・・・んで母は凹んでます(泣w

めだか猫さん コメントありがとうi-178

もっと若いって何歳くらいに思われていたのでしょう??(謎w
見た目若いwと中学生の女子達からは言われております♪(爆)
来年もし来られる様でしたらその時は是非ご連絡下さいね^^♪
楽しみにしております♪

かぷさま コメントありがとうi-178

ありがとwです^^♪
最近自然体を心がけてますが、私ってセンス乏しー(T_T)と凹む毎日です(ノ_<。)
  • 2009.11.20 13:19
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

